【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月13日月曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅いねぇ~!堅すぎだねぇ~!(´;ω;`)ブワッ

今日は‥‥
指輪が‥‥
堅すぎでした。(´;ω;`)ブワッ

まずは結果から。
スーパー曜日ダンジョン114に6回入って‥‥

×⑤××⑤×

SS指輪が2個しかとれませんでしたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもSが5個、Rが7個という少なさ。(Sは普通だけど)

なにこれ。(๑꒪д꒪๑)

去年は、指輪が半分以下なんて、ほぼ記憶にありません。
年末付近に1,2回あったなってくらいです。
でも今年に入って‥‥

やっぱり去年後半から絞られてるんだろうなぁ~( ´ Д ` )
明らかにカード化しにくい日が増えたと思います。


これは一回目の5ターン目に、ギリギリカード化できたところ。

そして‥‥


これは六回目の6ターン目。
フラッシュ目から外してノーペアにして‥‥


それでも7ターン目も不発。。・゚・(ノД`)・゚・。

去年はどんなに堅くても半分以上はカード化できたのになぁ~(´・ω・`)
まあSPTもレベルキャップ解放で増えてるわけだし、調整は仕方ないんだろうけれど。

残念。

しばらく指輪狩りが続きそうな予感です。(´。•ω•。`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-