【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月11日土曜日

【ドラポ攻略】とうとうアスモデウス完成!ついでにヘスティアもレベルマに!コロシアムの準備は整った?!(*´ω`*)

ふーε-(´∀`*)
ちょっと疲れた‥‥
いつもは気楽なソロで上級をながらプレイ周回しているのですが、今回は限定子分のドロップもあるので、竜級を周回しています。
マルチでね。( ̄ー ̄)ニヤリ
グダるとソロよりも危ない場面がありますが、ワンバンも有るので周回が早いです。

久しぶりにダンジョンでゲームをしている感じ。ヽ(*´∀`)ノ

それで‥‥


サクッと完成してしまいました。\(^o^)/
ちなみにアスモデウスをおばさんという人がいますが、中身は17歳のピチピチですから。
間違えないでね。(´・ω・`)

ステ的には最近の流れを見ると少し弱めですが、なんと言っても麻痺はコロシアムで強力。
来週のコロシアムが楽しみですよ。(*´∇`*)
子分用のタコも余裕で育成終了したし、さて、最強子分は誰に積もうかなぁ~
アスモは状態異常が強力なので、あえて弱くてもいいかもしれません。

そしてついでに‥‥


ヘスティアもようやくレベルマに!(・∀・)
いやね、合体ってレベル関係ないし、どうしても後回しだったんですよね。
ちゃんとレベルマにできて良かったです。(*´ω`*)

コロシアムでは、特に女の子にこだわったデッキじゃないので、ヴァルト、アスモ、メアリーと使います。
他にも、ラトゥーガ、ロキ、シャルルといますが、ラトゥーガは自分が混乱するので使いません。
スキルレベルは7にしましたが、レベルは110くらいで止まっていて、上げる気は無いし。
ロキも、怒りが強いのは分かってるのですが、攻撃集中するの嫌ですし。(^^ゞ
シャルルは一応デッキにはいれます。
死体蹴りチャンスが有れば絶発しようと思います。(´艸`*)

そうそう、昨日手に入れた(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!は、無事ミニイフの餌となってスキルを上げました。
お疲れ様です。°+(*´∀`)b°+°

今日はこれで終了。
明日ももう少し頑張る予定です。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-