【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月6日月曜日

【ドラポ攻略】今日から新スペシャルダンジョン『ガニメデの侵蝕』がスタート!早速いつも通り‥‥じゃなくて初級から挑戦!評価と感想!

今日から新スペシャルダンジョン、ガニメデの侵蝕がスタートですね!(・∀・)
16時を楽しみに、早速立ち上げてみたら‥‥


残念、メンテが延長されていました。(´・ω・`)ショボーン

更に30分待って‥‥

今度は問題なく入れました。(*´∇`*)


今度の舞台は宇宙のようです。Σ(っ゚Д゚;)っ
細かいツッコミは無しという事で。(*´ω`*)


今回気になるのが限定子分の使い方。
最初、ガニメデに3種同時に積むと何かあるのかと思っていたのですが、どうやら違いますね。
親分はなんでも良くて、デュラン含む組み合わせでこれらの子分を積むと良い感じになるってことみたい。
まだ詳しくは見てませんが、とりあえず限定カードは2枚ずつキープしておきたいかもです。

ではまず、どんな敵なのかも分からないので、汎用デッキで初級から行ってみます。


ほうほう、ガニメデはこんなところでしたか。(*´ω`*)


進んでいく時のこの感じは良いですね。\(^o^)/


初級なのに先制アリの取り巻きアリです。(;´∀`)

今回のスペダンは、初級からトレジャーが貰えます。
更に、鬼級までクリアできればブラックメダルが合計20枚貰えるようになっていました。
良い変化ですね。
強い子分が欲しい低レベル者に対して、今までは少し厳しいところもありましたが、これで子分を充実させ、更に上を目指しやすくなるのではないでしょうか。\(^o^)/

後は、素材でスキル上げが可能なようです。
突、打、バフですね。(*゚ー゚)
ん~個人的にはちょっと微妙なところですが、上げるカードもありますのでまずまず良かったです。
スペダン全体の評価としては、 まずまず良い感じだと思います。°+(*´∀`)b°+°

スペダンそのものの面白さについては、神級以上に行けない私には判断しかねますが、それ以下ではいつも通りかなって感じ。
ただ、少し台詞が面白かったので、個人的には嫌いじゃありません。(´艸`*)

この後、鬼級、竜級にも挑みますが、デュランの弱点が打なんですよね。
突が弱点じゃなくてちょっと困ってます。(;´Д`)
なんせ、森打はヴァルトしか持ってなくて、女の子しか使わない私としてはダブルが0枚。
幸いラティオが仕上がったので、これだけが救い。
なんとかクリアできれば良いなと思います。ヽ(*´∀`)ノ
 

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-