【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月20日月曜日

【ドラポ攻略】ドラポファンが待ち望む日‥‥それは金曜メンテと月曜メンテ!今日から復刻スペダン『太陽と月の巫女』がスタート!

はい、月曜メンテが明けましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
今日から復刻スペダンの『太陽と月の巫女』ですね。(*´ω`*)


前の時も私はやってました。(*゚ー゚)
でもクロエを方の暗闇がウザくて、シロナばかり周回していた記憶が有ります。
素材で回復の奴は作った記憶がありますが、あの時はスキル上げに使いました。
今回もスキル上げに多少集めようかと思っていますが‥‥(*´∇`*)

それで今回ですが、鬼級まではそれぞれのダンジョンが日替わり、竜級以上は一緒に登場だそうです。
つまり‥‥
デッキが3つ必要。(´・ω・`)ショボーン

私はデッキスペース5つのうち、1つは汎用デッキ(基礎デッキ)、1つはコロシアムデッキ、1つは素材ダンジョンデッキに使っており、スペダンで使えるのは2つだけ。
内1つはソロ用、もう1つはマルチ用として使っているので‥‥

デッキ枠が足りません!(っ>ω<c)

今日中に竜級のトレジャーを取って、後はシロナだけ周回する感じにしよう。
(´。•ω•。`)

とにかくまずはいつも通り上級に様子見です。


はい、全然覚えてません。(;´∀`)
こんなBGMだったんだぁ~って感じ。
雰囲気ももっと暗い印象でした。


ボス戦のBGMは好きですね。(*´∇`*)
確か誰かが動画アップ時にBGMで使ってた曲です。
あれは歌だったような。
歌の方が聞きたいですね。ヽ(*´∀`)ノ

さて感想ですが、復刻ですし、カードも大して美味しくないし、今回はトレジャー回収だけで良いかなって感じ?
ドラポ部部長のツイートを見たところによると、DRA化してもスキル変わらないみたいだし。
ダンジョン自体も特に面白そうでもないし、きっと暗闇が面倒だし、あまりやる気は無いです。
スキル上げできるカードもありますけれど、どうせ使わないカードですし。

一応カードは取るだけ取って、倉庫番かなぁ~
2週間、あまりドラポをやらないかも。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-