【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月10日金曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が‥‥堅そうだったんだけど徐々にほぐれて柔らかくなったよ!(・∀・)

アスモデウスを手に入れたので‥‥
今日中に指輪を集めないと!(・∀・)
そんなわけで目標はSS水指輪が6個!( ・`ω・´)
頑張ってスーパー曜日ダンジョン114に通います。ヽ(*´∀`)ノ


ん~やたら堅い。( ´ Д ` )
これは今日はヤバイかも。

そう思っていたのですが‥‥
結果は。(*´∇`*)

スーパー曜日ダンジョン114に10回行って‥‥

×③×④⑤③①①①①①

SS 8個
S  9個
R  12個

なんと後半一発カード化が5連続。(*´∇`*)
なんか柔らかくなりました。
ずっと揉んでると柔らかくなりますもんね。
鬼灯とか。(´艸`*)

そんなわけで、これからアスモデウスを育てます。
月曜日のコロシアムには間に合わせるぞぉ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-