【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月7日火曜日

【ドラポ攻略】君主デュランのステータス紹介!SS子分はドロップが足りず残念ながら‥‥(´・ω・`)

今日は、久しぶりにマジ周回しましたよ!(・∀・)
ここまでドラポを続けてやったのはいつ以来だろうか。(;´∀`)

今日はなんとしても、ダークマターをSSSまで進化させ、子分としての検証をし、此処で紹介しようと頑張ってきたのですが‥‥
残念ながら、ドロップしねぇ~(っ>ω<c)
他はSSSができあがって、更に2枚目がダークマターよりも早くできあがりそうな勢い。
ちょっと!ドロップ割合おかしいよ!(≧∀≦)/

そんなわけで、検証等は明日以降になります。

でも、周回はしまくっていたのでポイントはたまりまくり。°+(*´∀`)b°+°
まずは子分カードを3枚とデュランを手に入れ、子分はSSまで進化させたらスキル上げ用の餌に。
デュランは、これから活躍してもらう為にレベルマにしました。\(^o^)/


HPが2769、攻撃が527、防御が1099ですか。Σ(っ゚Д゚;)っ
このステータスにこのスキル、親分としても十分使えると思われますね。(*゚ー゚)
最近のDRAは強いです。(*´∇`*)
余裕のある方は、スキルマも目指して良いと思います。

早く、合体を食わない子分試したいなぁ~(*´Д`)
明日はダークマターが一杯落ちる事を祈ります。(人∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-