告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月27日月曜日

【ドラポ攻略】今日から手塚キャラワールド開催!実は楽しみにしていた!他昼コロの結果と竜石アザーッス!( ´ ▽ ` )ノ

今朝ログインしたら‥‥(´艸`*)


ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/
久しぶりの今月2回目の竜石2個げっちゅー!( ´ ▽ ` )ノ
ログインスタンプ期間は一度も2個は出ませんでしたけれど、終わるとしっかり石をくれます。
ありがとうございます!(*´∇`*)

からのぉ~


継続ボーナス!!ヽ(*´∀`)ノ
いい感じで石が増えていきます。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ゴールデンウイーク明け、二周年記念イベントがあるはずです。
それまでに竜石がいっぱいたまればいいなぁ~(*゚▽゚*)

さて今日も昼コロ参戦してきました。


1戦目はなんとなくですが勝てそうな相手に感じます。(*゚ー゚)
ただこちらにはレベル138がいますので、役が揃うかが心配。
しかし‥‥
役は余裕で揃いました。
初ターンからA絡みのフルハ目。
最後が私で、白雪が出せる。
場には絶発アタッカー1、全体化1だったかな?
もしくはアタッカー2。
フルハ確定なのでW合体撃てば大きくリードしてスタートできると思い、W合体発動。
しかし敵が最後に出したカードで敵も同じくA絡みのフルハ完成。
やべっ!(;´∀`)
先手とられても全滅はないだろうけれど、Wが無駄に終わるかも。
運勝負でこちらが先手。(^^ゞ
まあ、仕方ないよね。
楽勝かと思ったら、初手の絶発がみんちか搭載していた!
W合体がソロ合体でおわっちゃいました。(´・ω・`)
その後も272レベルの人の出すカードは‥‥
エイボンの書!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
自分で全体化して攻撃する人のようです。(;´Д`)
それでも圧倒的にこちらの方が強くて、終わってみれば楽勝でした。


最終ターン、敵の3人くらいはCPU化していたのではないでしょうか。
残念。
それでとうとう獲得名声が50じゃなくなりました。Σ(っ゚Д゚;)っ
こうして徐々に上がりづらくなるんでしょうね。
でもジョーカークラスに行くくらいまでは大丈夫だよね!(・∀・)
ちなみに初戦の名声順位は4番目でした。

2戦目。


名声順位はこちらも4番目。
今度は敵も強そうな感じです。
こちらの初手は又もA絶発から。
上のクラスもやはりAを揃えるのが基本スタンスのようですね。(*゚ー゚)
次の人がK絶発。
そして259レベルが‥‥
10絶発!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
Σ(っ゚Д゚;)っ
251レベルがJを素出しして、最後に私。
運良くQがありましたけれど、あんまり無茶しないでください。(@o@;)
でもやはりこういうメンバーでは勝てません。
259レベルは相変わらず歯抜けだし、231レベルは初手にプリケツだし、数字は低めか端ばかりで役が揃えづらい。
暗闇の中ストレートを完成させたり、最後は誘惑状態の中、出ている数字をある程度把握できる中‥‥
最後の人が全然関係ないダイヤを素出しでゲームセット。
最後のターンの初手、1ターン目に出てたペリドットだったのでJだと分かった。
その次の手がJの右にならんだので、J以上の数だと分かる。
次が私。
誘惑状態なのでこういう時のセオリーはA。
JJか、JQか、JKか、JA、なので、Aなら問題無いはず。
4人目がAよりも左、他二枚よりも右に配置。
上手く誘惑状態の人以外で揃えているのなら、JJJAか、JQKAのどちらか。
最後の人は山をはってAかJを出すべき場面。
でも、誘惑状態でそこまで考えませんかね。(^^ゞ
私の読み通りだったんですけれど。


まあどっちにしても勝てませんでしたけれどね。( ´ Д ` )
でもああいう誘惑状態なんかをどう乗り越えるのかが楽しいのに、もったいない。
スペダンでは暗闇も誘惑もウザイだけですけれど、コロシアムでは楽しめる部分も多いです。
暗闇は処理が重くなるので嫌いですけれど。
個人的には予想通りだったのでちょっと嬉しかったです。(*´ω`*)

この後はメンテで、そして手塚キャラワールドですね。
実は前から、鉄腕アトムのコラボがこないなぁ~って思っていたりしたんです。
理由は、 女の子のロボットが欲しいから!(≧∀≦)/
女の子でロボットのサポート系カードがでないかと考えた時、コラボだと真っ先に鉄腕アトムのウランちゃんが思い浮かんだんです。
全く関係ないですが、ジェッターマルスが完成したのが今年なんですが、無理そうですね。
とにかく、ウランちゃんがガチャに入って、女の子ロボットの補助カードとして登場して欲しいと思っています。
よろしくっす!( ´ ▽ ` )ノ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-