【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月29日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】新たなる敵!オイフェ超弩級を攻略!神話型フェンリル超級も!盗賊用クリアデッキを紹介!

今回から少しクエストの時間割辺りが変わりましたね!(*´ω`*)
今までよりは幾分やりやすいかなって感じですが、とりあえずスタート後はいつでもできるのは良いです!( ´ ▽ ` )ノ

では攻略の話。
まずはオイフェ!(*´∇`*)



攻略はこちらに書いていますが‥‥
http://syuka.com/article/post126231803.html

ザックリ説明しますと、まず5コス目には剣を落とさないとダメです!( ・`ω・´)
だから序盤はとにかくバフって剣を攻撃!
そしてなんとか5コス目に剣を落としたら、今度は本体のバリア剥がし!
6コス目に、真ん中のカード、右上のカード、左下のカードと出せれば完璧。
9枚のバリアが剥がせます。
この時傭兵もバリア剥がしを少しやってくれたので、残り1枚まで削れました。(*’▽’*)
7コス目は傭兵はバフ2枚、私は一応部位にダメージを与えつつ、しかし落とさないように気を付けて、8コスぶっぱで勝利!(*^ー゚)b
でも結構危なかった。(^^ゞ
本体、そこそこ削らないときついです。
歌姫のバフも序盤1枚だけだったので、終盤も欲しいですね。(*´∇`*)
ちなみに歌姫は6コス目からCPUでした。

私のデッキだと結構運もあるので、もう少し序盤のバフを増やしても良いかもしれません。
ジャンヌとかミラとかね!(*゚∀゚)

続いてフェンリル!


攻略はこちら。(*゚ー゚)
http://syuka.com/article/post126219167.html

防御バフが効かないらしいので、とにかく物理デバフ満載。
ぶっちゃけチェインだけ確実にできるようなデバフオンリーで良いかも。
チョコニムエと切絵やプーカくらいが一番バランスがいいかな。
封印で持ってるカード3枚が封印されたりするし、ドロー分しか残らない場合もあるので、来たカードで戦うくらいのデッキが良い。

フェンリルはかなり運ゲーでギスギスするので辛い。(;´∀`)
私がクリアした時は煽りあいの中でした。
富豪と歌姫が責任を押し付けあっていましたが、それでも運良くクリアできました。
オイフェは結構楽しかったです。(*^ー゚)b
傭兵と息を合わせないと、下手に部位だけ落とすとやられるし、攻撃しないとダメージ痛いし、本体のバリアは数が多いし。
ただ、多段や追加攻撃カードをあまり持っていないので、周回はきついですね。
ソロプレイモードはよ!(・∀・)
って感じです。(ノ´∀`*)
でもなかなか良い敵だと思います!ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-