【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月11日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】弱酸性アニメガチャでは負け続け!そろそろ何か出て欲しい!雪ミクガチャはまずまずの結果!(*´∇`*)

最近ブログを書く意欲がヤバいです。(ノ´∀`*)
何かないかなぁ~って考えてはいるんですが‥‥
うん‥‥まあとにかく、まずは雪ミクガチャの結果から!( ´ ▽ ` )ノ


手に入れられたのは半分ですね!(*´ω`*)
一番欲しかった2014が手に入っていないので、満足とはいきません。
でも豆の素が手に入ったので合格点でしょう!☆(ゝω・)v

それで昨日の弱酸性ガチャ、ガチャるつもりはなかったのですが‥‥


アレ?意外に良くね?(;´∀`)
持っているカードが4枚あるのですが、うち2枚は乖離進化できる。
それ以外のカードも概ね欲しいカードばかり。
これは回しといていいんじゃ‥‥
はい、回しました!ヾ(≧▽≦)ノ

安定の金回転でした。(´・ω・`)ショボーン
弱酸性アニメガチャ、結構回していますが今までに出たのってダブリの弱酸性エルだけ‥‥
なんか全く出る気がしないガチャになってきました。(;´∀`)
相性を感じますね。(*´ω`*)
私はどうやら弱酸性アニメガチャには嫌われていそうです。(;・∀・)

ではこれまでのガチャ結果。

※合計
947回42的中
期待値47.74枚
-5.74枚
現在の連敗11

※4%
454回15的中

※6%
493回27的中

かなり収束してきたと思っていたのですが‥‥
うん、でも雪ミクガチャで盛り返しましたね!(*゚ー゚)
期待値以上が先行してくれると嬉しいです!(´艸`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-