【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月18日木曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】ガチャがいい感じだったのでいい感じに限凸できてる!コリンもようやく4凸だぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最近白猫のガチャ運がいいです!(*´ω`*)
なんか欲しいのが一通りそろいそうな予感‥‥(´艸`*)
無理かな?(*´∇`*)

とにかく最近ガチャ運がいいんですよ!(・∀・)
まずアーモンド姉妹が登場した槍強化の時。
武器がまだまだ揃っていないので、キャラガチャは1回だけ11連って決めてやったんですよ。
そしたらプレミオゲット!( ´ ▽ ` )ノ
他にも確かアジルスも出たと記憶しています。(*゚ー゚)
それでしばらくキャラガチャはお休み。
でも単発1回くらいは‥‥なんて思って引いたら、ロザリーだっけ?
斧でぬいぐるみ持ってる女の子。
彼女が出ました。
斧は3人目だったのでまずまず良かった。
それで黒猫ガチャ。
1人だけ出るまで回そうと思って引いたら、22連でディートリヒ。
一番欲しかったキャラというよりは、一番使えるキャラだったので良かった。
それから武器ガチャを待ち、武器を納得いくまで仕入れた後、キャラガチャを44連したら、アリエッタ、ユッカ、キワム、アルティミシアと出ました。
ダブリもディートリヒとユッカが出て凸用スタールーンもゲット!
でも欲しかったキャラが出なかったのであと1回って感じで11連したら、ミコトとルシエラゲット!
怖いくらいに揃ってきた(;・∀・)
77連で9体7種‥‥
とりあえず黒猫はアイ狙いになるので、だったら次はピーク狙いの方が良いかとそっちを22連したら‥‥
レザールとコッペのダブリ、更にエスメラルダ、ミラ、アジルスのダブリ‥‥
ピーク以外にも実はエスメラルダとミラは欲しかった。
双剣はガチャ限だとタージしかいなかったので、双剣縛りがあると辛いから。
ミラはディフェンスタイプが温泉フローリアしかいなかったから。
まあ普通に強いし。

そんなわけで、後はピークとアイだけが欲しい!(≧∀≦)/
これからはついていない日々が来るのか、それともすぐに引けるのか。
こうご期待!( ・`ω・´)

さて、こんな感じでついているので、一気に主力メンバーが充実してきました!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



上から順番に、シズクライダー、コッペリア、プレミオ、ディーネ、ディートリヒ、コリンと4凸しています。
次の候補がユッカ、そしてルシエラって感じですね!( ´ ▽ ` )ノ
コリンはようやくですね!(*´ω`*)
コッペリアの次はコリンの予定だったのですが、ドンドン飛ばされてしまいました。
でも無事にスキル時間延長アクセも手に入ったので、安心して4凸です。(*゚∀゚)

次にユッカを4凸にしようと思っているのですが、理由は対キャッスル用。
概ね強いキャラならキャッスル以外なら大体倒せるようになってきました。
でもキャッスルってきつい。
特に9島目の最後には2体のキャッスルが出てきます。
ハッキリ言って落とすのが大変でした。
そこで活躍したのがユッカちゃんだったのです。
1ヶ所に大ダメージって、あまり持ってないんですよねぇ~
プレミオくらい。(´・ω・`)
ディートだと城は落とせませんでした。(´;ω;`)ブワッ
その時偶々持ってきていたユッカでやるとあっさりキャッスル撃破。
ユッカつえぇ!って思いました。(´艸`*)
ちなみにその頃、島施設はほとんど育ってませんでした。
レベル一桁だったと思います。
だから大ダメージを1体に狙うならユッカは行けると思うので、次はユッカを4凸したいですね!
ただ、それまでにピークを引いてきたり、斧強化で更に強いのが出たら‥‥
また後回しになっちゃうかも!(´艸`*)

ちなみに4凸の条件っていうか、順番は、強くてマルチでも使えるキャラを優先しています。
強さを判断するポイントとしては、火力はもちろん、クリアできるってのも超重要。
後はローリングしなくても勝てないとマルチで活躍できませんからね。(*´∇`*)
かなり軽くなるように調整してくれましたが、敵が多いとやはり無理でした。
だから槍職か、コリンのような超防御か、スキルで上手く立ち回れるシズクライダーやプレミオのようなキャラになります。
ユッカやルシエラも回避行動無くてもなんとかなりそうだと判断しています。
スキル打ちまくれますからね。
回避のかわりにスキルです!\(^o^)/

今日は新協力が来る予定ですね。(*´ω`*)
石が貯まったらピーク狙いでガチャリたいと思います!ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-