【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月1日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】雪ミクコラボガチャの第一弾がスタート!私も早速回してみた!狙いはもちろん2014!( ´ ▽ ` )ノ

はい、やっと来ましたね!(*´ω`*)


雪ミクコラボガチャ!(*´∀`*)
とにかく‥‥

2014が欲しい!ヾ(≧▽≦)ノ
そんなわけで、早速ガチャってみました!☆(ゝω・)v

虹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

からの2013‥‥(;・∀・)
うん、これも良いカードだからオッケー!( ´ ▽ ` )ノ
ミクガチャは、職別、第二弾、職別、ミックス‥‥と、まだまだ手に入れられるチャンスはあるからね!
ヽ(*´∀`)ノ
まあ今手に入った人は、ファルサリア戦で早速試すんでしょうけれど。(*゚ー゚)

これまでのガチャ結果はこちら。(*´∇`*)

※合計
834回35的中
期待値41.86枚
-6.86枚
現在の連敗1

※4%
409回14的中

※6%
425回21的中

少し運を使いましたが、単発も合わせて期待値0.72でしたから、1枚ゲットは普通。
まだまだ運が残ってますよぉ~(・∀・)
次の職別で2014が引けると信じています!°+(*´∀`)b°+°

カードの評価に関してはこちらに書いてます。
http://syuka.com/article/post123541797.html

知りたい方はどうぞ。(*゚∀゚)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-