【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月15日月曜日

【ゲーム】今日は乖離性ミリオンアーサーのメンテ!白猫は9島目まで進んだ!パズドラは曲芸士パーティーが闇で統一できた!(*´∇`*)

今日はミリアサのメンテ日です。(*´ω`*)
また忙しい日々になりそうですが‥‥
最近はいくつかミッションをこなすだけのアーサーになってました。(ノ´∀`*)
次期も多分似たような感じになりそうです。
最初の3日に全力、次の3日にマッタリ、そして休憩‥‥(´艸`*)

そんなわけで、特にミリアサの話はありませんので、別ゲーの話。
まずはパズドラ。(・∀・)


ようやく闇の曲芸士パーティーの第一段階が完成しました。ε-(´∀`*)ホッ
とりあえずこのメンバーだけスキルマって事です。(*´ω`*)
ここから、バットマンの所が自由枠なので、そこに入れられるカードの育成、そしてプラス卵って感じで完成に近づけないとですね!(*´∇`*)
プラス卵までいうと数年はかかりそうなので、まずはバットマンの代わりのカードを2,3枚スキルマにしたいです。( ´ ▽ ` )ノ

次に白猫プロジェクトの話。


オファーに適当に出してたら、☆3以下もほとんど友情覚醒できちゃってます。(^^ゞ
ヒーローが一人全く変わらずで残ってますけど。(´艸`*)
ちなみにパーティーは、現在9島目を攻略中のです。
ディートリヒのところがシズクライダーだと、私のベストパーティーになります。
各属性取り揃えて、対応できるって事でね。
でもこれでも十分攻略できます。
プレミオなら動く床も逆走できますから!(*´∇`*)

しかし元帥、いいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ランサーの強い雷属性が欲しかったのですが、運良くゲットできました。
正直私はPSが無いので、ランサーしかまともに使いこなせません。
だからランサーで各属性欲しかったのです。
火はコッペリア、水はディーネがいたので、黒猫コラボで雷属性のランサーが来る事を願ってました。
そしたら期待通り来て、そして最初にゲットできたのがディートリヒという、ついてましたね!
これで一通りの敵はランサーで対応できます。
まあ、コッペ、シズクライダー、プレミオが私のベストなんですけど。(*゚ー゚)

さて今日、いきなり☆5の武器ガチャ来ますかね?(;´∀`)
とにかく武器がまだまだ不足していて、まずは武器をそろえたい!(≧∀≦)/
でないとキャラガチャを回す気にはなれないのです。
呪いの武器もクエストが回数限定で面倒なので、多分この先もやらないからマックスのを手に入れられないし、武器はガチャだけが頼り!(っ´ω`c)
今日、いきなり☆5がくればいいなぁ~(*´∇`*)

最近はほぼ白猫メインでやっています。(*゚ー゚)
そんなに力を入れているわけではないですが、ミリアサ次第で。(ノ´∀`*)
楽しい外敵が来るといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-