【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月20日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から限定ガチャ!ドラゴンゲートがスタート!早速ガチャってみた!(*´ω`*)

今日から限定ガチャの『龍神憑依ドラゴンゲートガチャ』が始まりました。(*´ω`*)





新カードは3枚で、ローエングリンが乖離進化します。(*´∇`*)
カードの評価というか感想はこちらに書いてます。
http://syuka.com/article/post125373820.html

まず欲しい度は、モドレ5%、ガレス40%、ローエン55%って所ですね。
メイン職が盗賊なのでローエンが欲しいのですが、カードの評価としてはガレスが一番。
モドレはこれからって感じのカードですので、今すぐ欲しいカードではありません。

まあ言いたい事もありますが‥‥(;・∀・)
とにかくガチャりましょう!( ´ ▽ ` )ノ

( ・`д・´)‥‥

虹キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

( ゚∀゚)o彡°ローエン!( ゚∀゚)o彡°ローエン!( ゚∀゚)o彡°ローエン!
( ゚∀゚)o彡°ローエン!( ゚∀゚)o彡°ローエン!( ゚∀゚)o彡°ローエン!


はいハズレ~(ノ´∀`*)
闇攻撃の3連以上って何が有りましたっけ?(;´∀`)
そういうカードを複数枚、或いは全体3連以上1枚でも良いので、とりあえず手に入れないとですね!(*´ω`*)

これまでのガチャ結果。

※合計
971回43的中
期待値48.92枚
-5.92枚
現在の連敗0

※4%
467回15的中

※6%
504回28的中

あと一息ですね!(*´∇`*)
頑張れ収束の力!O(≧▽≦)/

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-