【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月1日月曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】なんかいい具合になりました!後はサポートタイプとディフェンスタイプを充実させたいところ!(*´∇`*)

アーモンドプレミオのおかげで、我がチームもいい感じです!(´艸`*)


アーモンドプレミオが雷属性担当、コッペリアが火属性担当、シズクが水属性担当、そして万能なフローリアでとりあえず対応力は確保です!( ´ ▽ ` )ノ
フローリアは2凸までしかしてませんけれどね。(*´ω`*)
とにかく、他の3人は各属性の強キャラです。( ・`ω・´)
☆10のマルチだって行けます!\(^o^)/
フリック回避が反応しづらいですが、それでもね!☆(ゝω・)v

本当はアーモンドプレミオの所にコリンが入る予定でした。(*゚ー゚)
そのために4凸用ルーンもキープしていたのですが、プレミオちゃんが強くて先にそっちを4凸しました。(∀`*ゞ)テヘッ
コリンはスキル延長アクセが手に入ったら4凸にする予定だったんですよねぇ~
結局未だに手に入らず‥‥
もしかしたらずっとコリンは使えないままかもです。(;・∀・)
というかコリンは元々微妙だったんですよねぇ~
マグマジン以外ならコッペリアでなんとかなるわけで、マグマジンを楽に倒せるキャラが欲しかったのです。( ・`ω・´)
シズクは強いですけれど、私の技術だと少し脆いところがあったので。
次は水属性の強キャラが欲しいなぁ~(*´∇`*)
できれば別職で。
ディーネだと今一使い勝手も悪いんですよねぇ~
コッペリアを使っていると、他のランサーはどうも使い勝手が悪く感じます。

さてそれで‥‥
最近武器ガチャを回し過ぎて‥‥
ジュエルが無くなっちゃいました!(*´∇`*)
そこで放置していた茶熊のナイトメアに挑戦!(*^ー゚)b


なんとかクリアして、ソウマを神気開放しました!(*´∇`*)
最後はコンテ3回しましたよ。(ノ´∀`*)
コンテは絶対にしない主義でしたが、ここまでやって放置も無いかと思って。
でも新規開放すると素材が‥‥(´;ω;`)ブワッ

そんな感じで、まあまずまず体制も整いました。(*´ω`*)
まだナイトメアとか楽しめる域には行ってませんが、ノーマルモードは楽しめそうです!

そうそう、ギルドオファーの為にサポートタイプとディフェンスタイプを充実させたいのですが、全然出ませんね‥‥(;´∀`)
特にサポートタイプは1人もいない‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

というかサポートタイプっているの?(@o@;)
早く欲しいです。(。>д<)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-