【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月12日金曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】黒猫ガチャは22連でディートリヒだけ!900メートルのルーンはチョコミン峠のラスクチャンスが早く集められる!(*´∇`*)

今日から黒猫コラボガチャがきましたね!( ´ ▽ ` )ノ
私も早速ガチャリました!(*´ω`*)
欲しいのはディートリヒと剣士の子と、双剣の子かな。(*´∇`*)
後アルティミシアね!☆(ゝω・)v
とりあえず強さが分からないので、1人手に入ったらそこで終了。
後日必要なら回しますが、まずは武器からそろえたいので、優先はいきなり☆5の武器ガチャです。

結果は、ディートリヒが2回目の11連ででました。(*゚ー゚)
1回目で出ることを期待していましたが、そんなに上手くはいきませんでした。(^^ゞ
ちなみに強さですが‥‥
スキル2が重すぎて、今の私には使えません!(っ>ω<c)
タウンマの人なら使えるかも!?

それで一緒に、グリココラボのビター級がスタート!(≧∀≦)/
早速攻略です!( ・`ω・´)
ポッキーの塔を手に入れたら、そこで色々交換できます。
レベル上げには、600個~650個くらい900メートルのルーンが必要みたい。
ミッションは650まであったと思います。(*’▽’*)

それでどこを周回すれば集めやすいのか試してたら‥‥


7-3、ラスクチャンスがいいですね!(*´∇`*)
到達すればいいだけなので早いです。
参考になるかわかりませんが、動画も上げました!ヾ(≧▽≦)ノ



アーモンドプレミオで概ね進んで、最後だけコッペリアにしています!(*´ω`*)
土偶の中に時間がかかるので!(ノ´∀`*)

とりあえず倍書で全部クリアした後、ココの周回を30分ほどで650個集まりました!
皆さんも頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-