【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月24日水曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】ユッカちゃんが強い!とうとう我が陣営ナンバーワンのステータスになってしまった!(*´ω`*)

フォースター新キャラ、なかなか魅力のあるキャラもいますね。(*´∇`*)
私は当然ランサーの子が欲しいわけですが、ドラライの子もなんか面白そうで使ってみたいです。

さて、今日のお話は‥‥
とうとうユッカちゃんが我が陣営ナンバーワンになりました!\(^o^)/


ステータス総合値、ディートリヒを抜いてトップです!(・∀・)
ランサーとドラライの施設は、現在のレベルで上げられる最高値まで上げていて、斧はまだまだ伸びしろがある中でのトップ。(*゚∀゚)
これ強くね?(;´∀`)
ちなみに上位6人は4凸。
それ以外にコリン、プレミオの合計8人4凸です。
ウォーリアは元々ステータスが高めの職ですが、これは斧強化が来たら化けるかもですね。
今でも強いですけれど、壊れって感じではありません。
強敵相手だとやや火力不足で、長期戦になるときついです。
PSが高い人ならなんとでもなるんでしょうけれどね。
強化が楽しみですね!(´艸`*)

他気になったのが、プレミオよりもステの良いシャオフー。
何か修正もあったようですが、ステータスが強さではないのが分かりますね。(^^ゞ
シャオフー弱すぎですから。(*´ω`*)
見た目的にかなり使いたいキャラだったのですが、あまりに使えなくて倉庫番をしています。

そうそう、今日溟海にコリンで行ったのですが、途中みんなやられて最後自分だけ。
ソロでもクリアできるので余裕をかましていたら、マリオの傀儡と化したテレーゼに一撃を食らってやられちゃいました!(∀`*ゞ)テヘッ
テレーゼってやっぱり強いですよね!ヽ(*´∀`)ノ
というか、傀儡とはいえそのキャラの強さが引き継がれるのかな?
ちょっと驚きました。(*´∇`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-