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2016年2月29日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】クエストの常設化?新しいシステムはどうなのか?

メンテが有り、イベント更新が来ました。(*´ω`*)

正直ゲーム自体の面白さがかなり無くなってきているので、とりあえずユーザーへのストレス部分は無くしていってほしいと思っていました。(*゚ー゚)
※ゲームがつまらないと言っているのではなく、メチャメチャ面白かったゲームが、並の面白さになった感じ。
私の最も求めるところは‥‥

クエストの常設化とソロプレイモード。( ´ ▽ ` )ノ

というかこれをやらないと今後のスマホ向けゲームはなかなか厳しいのではないでしょうか。
ちなみにスタミナ制もクエストを時間割化しているのと変わらないので、廃止する方向だと私は考えています。
あくまで、『人気ゲームの条件』としてですけれどね。

そんな中始まったのが‥‥



おっ?
とりあえずステージ解放したら常設化って話?(・∀・)
と思ったら、エリア変更とか有って、結局開催されていない期間があるみたいです。
惜しい‥‥(;´∀`)
そうじゃない感はかなりありますが、まあ色々と試してみる感じなんでしょうね。
私の考えも別に正しいと断言できるものではありませんし、色々試して一番良いのにしてもらえればいいと思います。
ただ‥‥
今回、ラッキータイムでしたっけ?
チャンスタイムだ!(;・∀・)
『時間割』でコスト4からスタートする時間を設定するそうです。(;´Д`)
これね、他のゲームでもありがちなんですが、これやるとその時間以外やりづらいから結局あまり変わらないんですよね。
4コススタートのゲームが面白ければまあまだ救われますが、難易度の調整もかなり難しくなりそうです。
おそらく3コストスタートだとかなり難易度の高いゲームに調整するんじゃないでしょうか。
3コスト用、4コスト用とデッキを組み替える必要もありそうですし、これを定着はさせないで欲しい気持ちも大きいです。
今回に限っては楽しめるかもしれませんけれどね。(ノ´∀`*)

私はこのシステム、上手くいかないと思っています。
残る可能性があるとするなら、4コストスタートを楽しめるかもしれない所。
まあまだまだこれからやってみないと分からないところがあるので結論は出しませんが、特にやる気が戻る感じは今の所ないですね。ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

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