【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月22日月曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】私が手に入れたデメリット無しのお気に入りアクセサリーを紹介!(*´ω`*)

最近、積極的にオファーをこなしています。(*´ω`*)
このゲーム、ガチャから出るキャラや武器を持っているか持っていないか以外でプレイヤーの個性が出るのがこのアクセサリ。
だから最終的にはこのオファーが一番楽しめる気がします。
おそらく今後の白猫は、この辺り上手く伸ばしていければ、更に面白いゲームになるのではないでしょうか。

とにかくそんなオファーで、頑張ってアクセサリを集めているのですが、なかなか良いのに巡り合えません。(´・ω・`)ショボーン
でもかなり良いのも少ないながら手に入れているので、今日はそれを紹介します!( ´ ▽ ` )ノ

まず‥‥

HP合計10%アップぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
即死回避が無いキャラが一撃死するのを防げるかもしれません!(*´ω`*)
というかなんとなくデメリット無しで同じ効果が2つ並んでいると綺麗でしょ!(´艸`*)
続いて‥‥

移動速度15%アップ!(≧∀≦)/
15%なのでそんない速くはなりませんが、多少違います!( ・`ω・´)
攻撃を回避する場合も速い方が有利ですし、周回も速い方がいいですよね!
それにタイムアタック系ではあると便利です。(*゚∀゚)
なかなか良いアクセサリではないでしょうか!(*^ー゚)b
次は必須アイテム‥‥


正月コリンに必須のアクセですね!(*´∇`*)
コリンを持っていたので、早く手に入れたかった効果。
無事手に入れられて良かったです。(っ>ω<c)
はい、もういいのがありません。(∀`*ゞ)テヘッ
そんなわけで、メリットが3つあるアクセを‥‥


効果は大した事ないですが、なんとなく嬉しいアクセですね!(*´ω`*)
火属性攻撃する武闘家か双剣辺りに付けるのがいいのでしょうか。
魔法生物系へのダメージって、元々ほとんど与えられないのに10%上がったところで‥‥
全てを活かすのは難しそうです。(;´∀`)

最近はコリンで溟海に行くのがマイブーム。
時間はかかりますが、ソロになってもクリアできます。(^▽^)/
むしろソロの方がSP回収の計算がしやすいので楽かもね!(´艸`*)
後はオファーを頑張ってますが、また時間が倍になるんでしたっけ?
ずっと短ければいいんだけど、長くなったらまたやらなくなるかも。
でもコッペリア以外でもそこそこ戦えるキャラも増えたし、多分続けるかな!?(・∀・)
もっと良いアクセサリをゲットしたいです!(っ´ω`c)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-