【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月24日水曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】泥機だとフリック回避が難しい!でもソロだと結構やれる!どれくらいできるか検証してみた!(*´∇`*)

マルチの場合、処理速度の問題で、泥機だとフリック回避ができない事が多いです。
特に敵が多かったり、他のユーザーがスキルを使っていたりしたらまず無理。
でもソロだとそこそこやれるような気がします。
そこで、どれくらいミスるのか試してみました。(*´∇`*)




結果、408回成功、8回失敗でしたね。(*´ω`*)
思ったよりもミスが少なかったですが、実際戦闘中だともっとミスります。
更に長期戦になると画面のサラサラ感が無くなってくるのでヤバいです。(;´∀`)
でもこれくらいならゲームできるレベルですよね!(・∀・)
ただ即死する場所では勝てませんけど!(^^ゞ

なんにせよ、思ったよりはやれそうです!( ・`ω・´)

ε===(っ≧ω≦)っ

この後、フォースターのマップでアンナを連れて行って試してみました。
10~20回に1回はミスりますね!(^^ゞ
プニコンはちゃんと同じように出てるんですけれどね。
差が分かりません!(っ>ω<c)

コツとしては、押して引っ張るというよりは、スライドの途中で画面に指を当てて、また途中で離すって感じですね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-