【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月4日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】雪ミクガチャ職別がスタート!メダルガチャに新カード追加!再びファルサリア超弩級に挑む!盗賊デッキと動画紹介!

雪ミクガチャの職別が来ましたね!(*´ω`*)


当然ですが、人権確保のためにガチャります!( ・`ω・´)
‥‥
安定の金回転でした!( ´ Д ` )
そんなわけでミクガチャは今の所いい結果が出てませんが、本日メダルガチャの更新で新カードをゲットしました!( ´ ▽ ` )ノ
そしてそれをデッキに入れたら‥‥
安定ファルサリアデッキができました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ファルサリア戦でのポイントは‥‥
初手に3ターン魔攻デバフを短針に、4コス目に短針に氷結、5コス目に短針に全力魔攻デバフを入れつつ(本体に物攻デバフが入っていなければ全体魔攻デバフがお勧めかな?)、傭兵の規定ダメージを出す為に氷チェイン、6コス目はバフや短針にターゲティングを入れて、7コス目に氷チェインと本体にグラゲぶっぱのデッキです。(*´ω`*)

このデッキを使った動画もアップしておきます。(*´∇`*)



今回、傭兵は規定ダメージを出した後にバフってぶっぱなので、かなり事故る可能性がありそうです。
だから規定は無理しない程度にして、ぶっぱを確実に行う方がいいでしょう。
盗賊と富豪は、規定無しでも守れる算段が欲しいところですね。

昨日スノーホワイト、そして今日メダル産ミクを手に入れて、ようやく納得できるデッキが組めました。
おそらく大半の方は、事故無しのデッキが組めないのではないでしょうか。
私のデッキで、お兄様をウワーリンに、グラゲをリリルカに、或いはグラゲは残しつつ、ハッカをユニティちゃんにする辺りが一番事故がなくなると思います。
規定無しで行くならグラゲをリリルカ、規定狙いならハッカをユニティですね。
グラゲを抜く場合は、ウワーリンとハッカが必須。

まあ私のデッキで、ほぼ事故はありません。
これくらいのデッキが組めないと、挑戦しづらいですね。(;´∀`)
でも今更気が付きましたが、4コス目、これ氷結無くても余裕なんじゃ‥‥

事前情報で確実に氷結を入れる必要がありそうだと思ったのが失敗かも!(;・∀・)
氷結無くてもみんなガンガン挑戦して良さそうです!( ´ ▽ ` )ノ

ε===(っ≧ω≦)っ



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-