【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月3日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ダブリ無し!UR確定無料ガチャが来たよ!御祭性で言っていたアレね!早速回してみた!☆(ゝω・)v

御祭性で言っていたアレ、来ましたね!(・∀・)
すっかり忘れていました。(´艸`*)
ダブリ無しのUR確定ガチャ!\(^o^)/
なんにしても良いカードを引きたいものです。(*゚ー゚)
引けるガチャは、今回来た11連とは違います。
1枚だけのガチャですよ!(*´ω`*)
1枚URプレゼントって感じですね!( ´ ▽ ` )ノ

私の欲しいのは、プーカ、闇堕ちクラッキー‥‥
とりあえず、ブースターカードではなく、限定が欲しいです。(*´∇`*)
そして職は盗賊優先。
ただ、他職でも使えるカードならいいです!
いらないのは‥‥
傭兵用魔法剣、富豪の攻撃系、歌姫の攻撃系‥‥
後はダブリ‥‥って、ダブリは出ないんでした!(ノ´∀`*)
まあ無料ガチャですし、魔法剣さえ出なければいいかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

では回します。( ・`ω・´)

‥‥

虹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

えっと‥‥(;´∀`)

( ゚∀゚)o彡°盗賊!( ゚∀゚)o彡°盗賊!( ゚∀゚)o彡°盗賊!
( ゚∀゚)o彡°盗賊!( ゚∀゚)o彡°盗賊!( ゚∀゚)o彡°盗賊!

Σ(っ゚Д゚;)っ

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

かなり欲しかったカードですよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

今回のファルサリアも、氷結が足りないから周回していません。(´・ω・`)
4コス目までに1枚確実に引けないと負けだからです。
運ゲーだからです。
これ一枚増えたところで同じなんですが、でも次につながる可能性があります!
ちなみにアタッカーとか含めればこれで100%引いてこられます。
でもアタッカーで氷結したところで5コス目越えられない可能性が高いですよね。
少なくとも野良だと‥‥
スノーホワイトでもあまり大きくは変わりませんけれどね!(;´∀`)
魔攻デバフに氷結がついたカードが後3枚は欲しいところです。

なんにせよ良かった!(*´∇`*)
これで今後火属性相手には多少やりやすくなる!(*^ー゚)b
ただ今回火属性ばかりだったので、次は3月後半かなぁ~(;・∀・)
その時に使えればいいんだけどねぇ~

それにしても、スノーホワイトの効果って、デバフ2ターンだったんですね。
弱い‥‥(;´Д`)
氷結が付いて、威力もターン数も他より落ちてる‥‥
ずっと3ターンだと思っていたのでちょっと残念。(´・ω・`)ショボーン
手に入ったのは嬉しいですけれどね!( ´ ▽ ` )ノ

さて、今期は既に流しモードに入っています。

ファルサリアは氷結事故が嫌だから、キマイラはつまらない、華恋傭兵は攻略するまでが楽しい敵だったみたいだし部屋が無い、華恋歌姫は単純な6コスぶっぱで微妙。
周回したい、或いはできる敵がいなかったという事で。(;´∀`)
ソロプレイできればファルサリアと華恋傭兵は周回したかったなぁ~
クエストポイントがある範囲でだけど。(*´ω`*)

はいそんな感じです。(*’▽’*)
後はコラボガチャアサ、頑張ります~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-