【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月9日火曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】なんとなくアーモンドピークが出そうな気がする!そう思ったので単発ガチャを回してみた!(*´∇`*)

今欲しいキャラ!(*´ω`*)
当然、アーモンドピーク!( ´ ▽ ` )ノ
ですよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぶっ壊れと言われているキャラ、アーモンドピーク。
しかし私は持っていないのでその強さを味わう事ができません!(っ>ω<c)
単純にコッペリアを攻撃的にした感じかとは思っているので、うん、別に無くても‥‥
そうは言ってもやはり欲しいのです!( ・`ω・´)

それで今朝、なんとなく今ガチャったら出そうな気がしたので回してみる事に。
もちろん単発ね!(・∀・)
11連は黒猫コラボガチャで回すと決めてるので。(´艸`*)
そしたら、ロードが!Σ(っ゚Д゚;)っ
以前単発を回した後にキャッシュを消していたので、まずはそのロードが入るのは当然だよね!
そう思っていたら、一度止まったロードが更にロード!(*’▽’*)
これは来たか?

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



‥‥(;´Д`)
使っている人を見た事がないキャラなんですが‥‥
調べてみると、うん、だよね、って感じで。(^^ゞ

一応レベル80まで上げて使ってみましたよ!(・∀・)
うん!弱い!☆(ゝω・)v
そして使いにくい!(*^ー゚)b

斧強化、次に来るんだっけ?
ウォーリアーは、とにかく攻撃が遅いのが辛いです。
そして大して攻撃力も強くないです。
斧強化では、通常攻撃が他のキャラのスキル1くらいに強くしてほしいですね!
そしてスキルはもっと強い。
それくらいでバランスが取れるんじゃないでしょうか。
とにかくSP効率が悪いので、1発の決め手職にして欲しいです。
そうすると、斧の中の強キャラが強くなりすぎるのかな?(;´∀`)
私の持ってる斧はどれも弱いので、良い調整を期待しています。\(^o^)/

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-