【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月1日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ブースターガチャ『幼姫たちの雛祭』が来たよ!早速ガチャってみた!( ´ ▽ ` )ノ

メンテ明け、すぐに来るガチャと日付が変わってからくるガチャの違いはなんだろうか。


ガチャとは関係ない話だけれど、今突然思い出したから書いておきます。
まどまぎコラボはどうなったんだろう‥‥(;・∀・)

さてガチャ、カードの評価は適当にこちらに書いてます。
http://syuka.com/article/post126214858.html

本当に適当なので、同じ事を今書けと言われても書けません!( ・`ω・´)
まあその程度の曖昧な評価ですので。(^^ゞ

傭兵用は全体3連アタッカーで強いですねぇ~
なんて思ったのですが、コストが4なのが少し気になります。(;´∀`)
富豪用はHPアップが4ターンと長いのが気になります。
盗賊用は2コストと軽いので、とりあえず手に入れておきたい感じですね。
歌姫用は普通に強いので欲しい人は多いのではないでしょうか。

単純に分かりやすく強いのは歌姫用のイグレイン。
盗賊メインの私はウサちゃんが欲しいです。(≧∀≦)/

ではガチャリます。( ・`ω・´)
欲しいのはウサちゃん90%、イグレイン10%って感じですが、ウサちゃん自体そこまで欲しいわけではないし、傭兵用や富豪用も一応手に入れておきたい感じもあるので‥‥
ミックスで回します!(ノ´∀`*)

では本当にガチャります‥‥( ・`ω・´)‥‥

虹キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

( ゚∀゚)o彡°ウサちゃん!( ゚∀゚)o彡°ウサちゃん!( ゚∀゚)o彡°ウサちゃん!
( ゚∀゚)o彡°ウサちゃん!( ゚∀゚)o彡°ウサちゃん!( ゚∀゚)o彡°ウサちゃん!

スクショを取り忘れましたが‥‥

ウサちゃんキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

はい、ウサちゃんを見事にゲット!(*^ー゚)b
これでメダル産と合わせて火属性ダメージ付与が2枚‥‥
後2枚、2コスと3コスくらいで火属性ダメージ付与カードがでてきて、それを手に入れられれば、ちょっと面白くなりそうです。(´艸`*)

これまでのガチャ結果。(*゚ー゚)

※合計
1008回44的中
期待値50.78枚
-6.78枚
現在の連敗0

※4%
485回16的中

※6%
523回28的中

ガチャ回数も1000回を超えてきました。
かなりついていないですが、まあこの辺りで安定はしているので、良しとしましょう!

さて、新カードをデッキに入れて組んでみますかねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-