【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月12日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】新たなる敵オイフェ!チャンスタイムを試してみた!他ステップアップガチャなど‥‥(*´ω`*)

今日から、ステップアップガチャが来ていますね。(*´ω`*)


最近ブログを書く気力が無いので書いてませんでしたが、そろそろ来ると思っていました。
先日のメンテ、絶対ガチャイベの更新だと思っていたんですよね!(´艸`*)
しかもこれ、きっと今月末にするかどうか考えていたものではないでしょうか。
それを3月中旬に持ってきたって事は‥‥
今月末、更にインパクトのある聖杯祭が来る可能性がありそうです。
ファルサリアと感謝型を手に入れるチャンスが来るかも?\(^o^)/

ちなみに私はステップアップガチャはやってません。
闇鍋ガチャは流石にできないのです。(っ>ω<c)
これからカードをそろえようという人は狙い目ですよ!( ´ ▽ ` )ノ
期待値的にかなり高いのでURの数をまず増やしたい人はガチャるべきだと思います。
ただ先ほども言いましたが、今月末の方が重要かもしれません。
昨年がそうでしたから。
どうするかは自己責任でね!☆(ゝω・)v

それと、今日から更にチャンスタイムが始まっています。(*’▽’*)
4コストスタートがどんなものか、早速試してきました。
オイフェの超弩級!


結論から言うと、1ターン早くに全てが進んだって感じですかね。
オイフェに関してはそれ以上に楽です。(*^ー゚)b
何が楽かって、歌姫が初ターンからバフれるって事です。
剣を5コス目までに落とさなければならないオイフェ。
今までは2ターン目か3ターン目に歌姫はバフを入れないとそれには貢献できませんでしたよね。
しかし回復も必要なターンなのでなかなか難しい。
でも4コススタートだと、2ターン目に剣を落とすから回復不要な初ターンにバフれる。

これが面白いかと聞かれれば、やっぱりクリアできていない人にもクリアしてもらう為のものに感じる。
でも有ってもいい。
というか、もう最後の3日は全時間全クエスト4コススタートで良いかも。
そしたらそれまでクリアできなかった人達がここでクリアを目指せるし。
逆に最後の3日を待つって人もいるかもしれないけれど、その辺りはやってみないと分からないかな。
とりあえず1回は挑戦すると思う。
それで自分にはハードルが高いと思ったら最後の3日を待つって流れになりそう。
まあやるって話は全くないんだけどね。(;´∀`)

実際にやった時は面子のレベルが高かったし、これがレベル低めの人にとって面白いかどうかは分からない。
私にとってもそんなに面白いものではない。
ただ、有ってもいいのかなとは思う。(*´∇`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-