【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月19日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】最近ブログ書くのさぼりまくり!特に書く事も無いからね!つか面倒だからか!(;´∀`)

メンテが明けました。(*´ω`*)昨日‥‥
それでフロストキマイラ、マミ、カラティンとやりました。
ガチャも回しました。(*´∇`*)
まどか&ほむらとアルティメットがでました。\(^o^)/
ガチャだけは結構好調で、ガチャ結果もこんな感じに収束してまいりました!

※合計
1082回51的中
期待値54.88枚
-3.88枚
現在の連敗0

※4%
499回16的中

※6%
583回35的中

結果は収束していくものなんですね!(´艸`*)

えー‥‥
終わりです。(^^ゞ
もっと他に画像とか?
動画もそうだけど、撮ってアップするのが面倒で。(;´∀`)
感想とか?
ん~‥‥
キマイラはカードが揃ってないからちょっときついかなぁ~(@o@;)
揃ってても納得できるデッキが組めそうに無いし、ちょっとやる気が出ない感じ。
そもそもキマイラは好きじゃないし‥‥(;´Д`)
マミちゃんとカラティンは気が向いた時に開催していたらやる。
まあ普通。(;・∀・)

はい、やっぱり書く事がないのです!\(^o^)/

一応ソロでオート周回だけは少しだけやってます!( ´ ▽ ` )ノ
面白い事が有ったらブログ書きたいと思います。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-