【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月28日月曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】無事茶熊2015のサブミッションをコンプしてメモソをゲットしたよ!そしてゆっくり茶熊ガチャ限を検証!

はい、なんとかコンプできました!\(^o^)/


思ったよりなんとかなりましたね!(*´ω`*)
難関だと思っていたアーチャーと双剣縛り。(*゚ー゚)
双剣はね、ゲーム開始はオレリアで、次に出たガチャ限がタージだったから早くから持っていたのですよ。
でもその後全くでず。
温泉、クリスマス、正月、黒猫、そして今回の茶熊。
双剣だけが出ません!(っ>ω<c)
ガチャ確率は一定じゃないって書いてあるし、多分双剣ってでにくいよね!(・∀・)
黒猫なんて双剣のアイちゃんだけでなかったし。
まあそれは良いとして、とにかく双剣不足。
パーティーメンバーは全てアーチャーで行く事にしました。(*’▽’*)
ミラ、フローリア、ロッカ、アルティミシアです。(*゚∀゚)

最初はフローリアで行こうと思っていたのですが、アルティミシアの方が感電もあるし道中やりやすそうなのでそっちで進めました。
そしたらほぼほぼアルティミシアだけで行けました!( ´ ▽ ` )ノ
ボス面の前にミラに交代して、後はスキルぶっぱでボスグループを殲滅するだけ。
これで見事にコンプです。(*^ー゚)b

さてその後、再び石がたまったので、茶熊ガチャの11連を回しちゃいました。
そしたら‥‥
金は6個だったかな。
でも全然来ない‥‥(´;ω;`)ブワッ
もう駄目かと思った最後にエシリアちゃんが来ました。ε-(´∀`*)ホッ
これも実は某サイトではハズレ扱い。(´・ω・`)ショボーン
でも、私が欲しかったのが、槍、双剣、斧、弓、拳の順だったので良かったです。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
後は双剣と弓、特に双剣は数が足りてないので、ぶっちゃけなんでもいいから欲しい!
ただこれ以上茶熊を回していいものなのか悩みますね。
双剣、早く来てほしいです。(っ>ω<c)

それで後はゆっくり手に入れたキャラの検証。
槍は餅武器に攻撃速度アップが来ると結構使えるかも。
ついでに感電とかついてると嬉しいけれど、属性が炎なので有っても燃焼かなぁ。
それもマンティにはいいですね。(*´∀`*)
まずまず使えるキャラだと思います。
オウガはタウンレベル通りの強さになる気がします。
タウンレベルが高いと高い難易度でも通用しますが、タウンカスだと相応の場所でしか使えない。
そんなキャラだと思います。(ノ´∀`*)
スタンダードな戦いができるキャラで、結構好きです。(´艸`*)
スタールーンが余ってくれば4凸したいかも。
エシリアはチャージ攻撃を中心に戦うキャラですね。
餅武器に回復が何かしらついていたら結構使えるキャラになると思います。
火力は斧なので強いですし。☆(ゝω・)v
回復と感電と雷属性がついていたら、この子をメインに使うかもですね!(*´∇`*)

さて、明日はいきなり☆5くるかなぁ。(´,,・ω・,,`)
期待しています。




一応動画もアップしたのでペタリ。(*´∀`*)
7日目の5-2って簡単にクリアできる事に気が付きました。ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-