【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月5日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】騎士メダル交換に悩む!欲しいカードは沢山有るんだけど‥‥結局‥‥(*´ω`*)

騎士メダル交換、ずっと悩んでおりました。(*´ω`*)
私が騎士メダルで交換するカードというのは、とにかく汎用性重視。
アタッカーなんて交換してやるもんか!と言っているのはその為。
傭兵メインだったらそんな事も言っていられなかっただろうけれど、幸い私は盗賊です。
‥‥
盗賊も本当は必要なんだけど‥‥(;´∀`)
複製エルをはじめ、夏スカ、王コン、秋ウサ、サカパシ‥‥
色々欲しいカードはありますが、なんだかんだ考えて一番欲しいのがウワーリンという結論に至る。
しかしウワーリンかぁ~(;´Д`)
だったらエタフレ乖離の方が‥‥いやいやヴァレンタイン乖離でしょ‥‥
欲しいのは多いのだけれど、どれも決め手に欠ける。
無くてもなんとかなる‥‥ならないのもあるけれど‥‥汎用性なさすぎ‥‥
それで結局他職に向かう。
実は最初に確認したのが歌姫。
というか魔兵用のバフカードという選択肢が最初に浮かんで、でも魔兵はやりたくないし交換したくない。
でもソロプレイするようになるとそうも言っていられない場合がある。
だったら歌姫の魔攻バフを今のうちに‥‥
そういう流れ。
でもどうも私好みではない。
探した結果、候補はあったけれど、決め手に欠ける。
次に傭兵を確認‥‥する前にサブでやっている富豪をと思ったのだけれど、富豪だと決まってるんだよね。
技サーだか魔サーだか忘れたけれど、挑発65%カットの奴。
でも65%が出た時に、正直挑発富豪は冷めたというか、やりたくない気持ちが凄く出てきて‥‥
魔王やうまるーんで対応できない敵を相手に富豪をやるつもりはもうないから、交換しない。
もちろん、ガチャで出て手に入ったらやるかもだけど。(´艸`*)
それで結局傭兵をチェックしていると‥‥


アメジストがおったやん!( ´ ▽ ` )ノ
物理傭兵は、できそうならやるのです!(*^ー゚)b
全体攻撃をほとんど持っていないからなかなか難しいけれど、全体攻撃ばかりでつまらないのだから、そのうち運営も何か手を考えるでしょう!☆(ゝω・)v

そんなわけで、今期の騎士メダル交換は、盗賊以外では3回目、傭兵のアメジストに決定しました。
さて来期ですが、来期からはしばらく困らないかな。
最近ちょっと強力なの増えているし。(*´ω`*)
来期多分どれか追加されるよね。
ちなみに欲しいカード、限定カードの中にはもっと沢山あります。
交換できたらいいのに。(*´∇`*)

とりあえず、騎士メダル交換カードがようやく決まったという報告でした。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-