【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月2日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】弱酸性アニメガチャ!今回こそは複製型エルを手に入れるぞ!( ´ ▽ ` )ノ

毎週水曜日と言えば弱酸アニメガチャ!( ´ ▽ ` )ノ


これにエルが来るのを毎回期待しているわけですが‥‥
今週はきました!(・∀・)
しかも新カードと共に!(*^ー゚)b
これは回すしかないですね!☆(ゝω・)v

新カードの評価はこちらに書いてますが‥‥
http://syuka.com/article/post126385648.html

まあ簡単に言えばかなり欲しいカード!(≧∀≦)/
納涼ガラハの3コスト版!( ・`ω・´)

でも狙いは複製型エルなのです!(っ`・o・´c)
理由?(@o@;)

えっとね‥‥意地‥‥
じゃなくて、単純にアタッカーを騎士メダルで交換するのが嫌だから、なんとしてもガチャで手に入れたいと、そういうわけです。(ノ´∀`*)

そんなわけで、今回こそは手に入れるのです!(`・ω・´)ゞ
狙いは複製エル、他は盗賊用で持っていなければどれも欲しい。
後は新カードの富豪用カード。

ではガチャリます。(*´ω`*)

‥‥

単発から行って、まずは安定の金回転。
次に11連‥‥

‥‥

安定の金回転。(´;ω;`)ブワッ
ん~
でも今回はマジでそろそろ欲しいので、もう一回行きます。( ・`ω・´)
その前に、火・氷ガチャの単発を1回。

安定の金回転!(;´∀`)

では最後の11連‥‥

虹キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

( ゚∀゚)o彡°複製エル!( ゚∀゚)o彡°複製エル!( ゚∀゚)o彡°複製エル!
( ゚∀゚)o彡°複製エル!( ゚∀゚)o彡°複製エル!( ゚∀゚)o彡°複製エル!


ん~(@o@;)
まあ良しとしましょう!\(^o^)/

結果、24回でUR1枚‥‥(;´∀`)
また運が貯まってしまいました。(^^ゞ

これまでの結果。

※合計
1032回45的中
期待値52.20枚
-7.20枚
現在の連敗0

※4%
486回16的中

※6%
546回29的中

ついてないですね。(´・ω・`)
UR7枚以上損しています。( ´ Д ` )
まあでも、率的には徐々に収束しているのかな。
できれば期待値以上で安定してほしいんですけれどね。(*´ω`*)

さて、今回もエルは手に入りませんでした。
騎士メダル交換がまだ残っているので、うっかり交換してしまいそうです。
ヘルヴォールでしたっけ。
3連の。
それを交換しようかと昨日まで悩んでいたのですが、エンチャントが重複しないと分かって止めました。
それで他にとなると‥‥(;´∀`)

エルは交換しません!
多分‥‥

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-