【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月24日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からまどマギコラボガチャの第二弾!いい意味で微妙な所をついてきたね!ガチャってみた!

はい、今日からまどマギコラボガチャの第二弾がスタートです!( ´ ▽ ` )ノ


なんだか今回は5種類のカードですね。(*´ω`*)
第一弾のカードも小確率ながら出るようです。(*゚ー゚)

カード評価はいつも通りこっちに書いてます。
http://syuka.com/article/post128225917.html

それにしても今回のカード、どれも微妙ですね。(;´∀`)
意味としては、必要になるかならないか分かりづらいというか、場合によっては必須化しそうというか、癖があるといった感じです。(;・∀・)

まあでも盗賊メインの私は、杏子ちゃんだけゲットしておけばいいでしょう!
前回の歌姫用まどかと富豪用ほむらちゃんだっけ?
それが出ても嬉しいです。(*´ω`*)
後はさやか&杏子ならまあいいかなって感じ。

ではまず単発から回します!( ・`ω・´)

いつもはここで安定の金回転なんですが‥‥
なんと!!
虹回転キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

単発なので杏子来い!と願う暇も無く‥‥


この子が出ました。(;・∀・)
きゅうべえよりはマシですが、うーん‥‥
ダブリときゅうべえの次にいらない子です。(っ>ω<c)
でも効果自体は強いんですよ!(・∀・)
ただプロ歌姫だったら使えるかもですが、歌姫をほぼやらない私にとって、3コストの歌姫カードはあまり使えないんですよねぇ~(´・ω・`)
嬉しいのは嬉しいんですけどね!☆(ゝω・)v

では続いて11連!( ´ ▽ ` )ノ
杏子ちゃん以外は基本いらないです。
(人∀・)タノム杏子ちゃん‥‥

虹キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

( ゚∀゚)o彡°杏子‥‥
いきなり出たのが‥‥


おお!(・∀・)
これはまあ欲しかったので良かったです!ヾ(≧▽≦)ノ
さあ、もう一枚こい!

( ゚∀゚)o彡°杏子!( ゚∀゚)o彡°杏子!( ゚∀゚)o彡°杏子!
( ゚∀゚)o彡°杏子!( ゚∀゚)o彡°杏子!( ゚∀゚)o彡°杏子!

‥‥出ませんでした。(*´∇`*)

結果、12連でこの2枚。(*゚∀゚)
悪くはないですし、歌姫メインだったら神引きでしたよね!(*´ω`*)
まあこれからはソロの事も考えていく必要があるし、良しとしましょう!( ´ ▽ ` )ノ
今日引けなかったのはミックスの時に改めて狙います!( ・`ω・´)

これまでのガチャ結果は‥‥

※合計
1118回53的中
期待値57.04枚
-4.04枚
現在の連敗0

※4%
499回16的中

※6%
619回37的中

かなり確率通りですね!(*´∇`*)
ガチャ確率よりも出ていないとか思っている人もいるかもしれませんが、こうやってメモるとしっかり確率通りです。(*^ー゚)b
問題無しですね!ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-