【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月29日火曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】島掘り完了です!全てを茶熊2016シャルロットに!果たして双剣を手に入れる事はできたのか?!

もう後少しで島掘りが終了する!(・∀・)
中途半端は嫌いなので、もう全部掘っちゃう事にしました!( ´ ▽ ` )ノ
そして全てのジュエルは茶熊のキャラガチャに使います!( ・`ω・´)
狙いはもちろんシャルロット!(*^ー゚)b

何故シャルロットなのか。
各職4人以上は揃ってきているのですが、双剣だけが3人しかいない!
しかもメンバーが悪すぎる!(っ>ω<c)
タージ‥‥
どうやって戦えばいいのか分からない。
ソウマ‥‥
茶熊系相手には強いけれど、スタンダードなキャラなので私には扱いづらい。
エスメラルダ‥‥
うん、この子が辛うじて使えるレベル。
でもおそらく双剣縛りのクエストが来たらクリアは難しい。
そんなわけで、今最も必要なのが双剣。
4人いればスキルぶっぱでクリアできる可能性が高まるからね!☆(ゝω・)v

次に欲しいのが、これも足りていないサポートタイプとディフェンスタイプ。
ディフェンスのオウガは既に手に入れているので、欲しいのはサポートタイプのミレイユ。
この2人が出るといいですね。(*´ω`*)

それで島を掘りながら、シャルロットが出た時点でガチャは終了します。
でなければ島を掘り切るまでガチャリます。( ・`д・´)
それで結構早めにオウガが出ましたが、ダブリ2回目でした。( ´ Д ` )
ちなみに既に持っているのは、ヨシュア、オウガ、エシリアです。
できればシャルロットとミレイユ以外は出て欲しくないです。
それならダブリでスタールーンの方が良いかも。(´艸`*)
最悪メア以外ならオッケーな感じですけれど。
メアは餅武器以外ビジュアル的に合わせづらいのでいらないです。
手に入れたら餅武器も欲しくなりますからね。(*’▽’*)
餅武器を持っていたら真っ先に狙うキャラになりますけれど出ませんでしたから。

なんだかんだと島を掘り、単発を引き続け、ミッション17を残して石が10個以下。
もう引けないなぁ~なんて思っていたら、コンプ報酬の弓とかでジュエルがジャスト50個になりました。


石の数は出ていませんが、一応全部コンプしたスクショ。(*´ω`*)
それで2回、キャラガチャを回しました。
そしたら最後の最後に‥‥

カスミ‥‥(´;ω;`)ブワッ

強いらしいのでまあ良かったです!(*´∀`*)
ただ私には使いこなせいキャラだと思いますけれど‥‥

クリア記念にこんなスクショも撮っておきました。


大活躍のモノクロームです。(*゚∀゚)
状態異常にならずにって時には必ず連れて行きます。

そんなわけで、現在ジュエルが0で、島は全て掘り切りました。
何かあったもう課金するか止めるしかない状況になりましたが、なんとかなるでしょう!
ヽ(*´∀`)ノ

 ではこれからカスミの試し打ちに行ってきます!(`・ω・´)ゞ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-