【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月10日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日はメンテ!先月のスケジュールから予想するにホワイトデー関連?(*´ω`*)

まだ月の真ん中じゃないのに、今日はメンテです!( ´ ▽ ` )ノ


なんでしょうね?(*´ω`*)
先月って確か、バレンタインの競争イベントやったんでしたっけ?(;´∀`)
となると今回は、誰にお返ししたい?みたいなのがくるのかもしれません。
もしくはコラボでしょうか?(; ・`д・´)
ニコ生だかでは、マドマギが既に来ていてもおかしくないような事を言っていた気がします。
3月後半にエヴァがあるような事も。(*’▽’*)
今回の更新はホワイトデー関連で、 マドマギも含まれるかもしれないって感じかな?

そういえば、ソロクエストも先月有ったような。
ソロクエストなら過去の3Dボス一体とかで良いよ!(・∀・)
いくつもあるとどれも1回で終わるから。(;´∀`)
1つならちょっと楽しもうかという気にもなるかもしれない。
マルチでやりにくいキマイラとかいいかもね!(*゚∀゚)
デッキが組めればの話だけど。
カードさえ足りてれば楽しめそうです。(*^ー゚)b

後、今のクエストスケジュールについて少し話しておこうかなぁ。
某掲示板では、今のはかなり不評のようですね。(;´∀`)
期間割に関しては当然面倒だし、倒したら次のって時間がハッキリわからないのもやはりストレスになりそうです。
時間割が無いのも、ああいう少数で固定を組んでいたグループにとっては厳しいようです。
時間を決めてやればとも思いますが、そこまでまとまりのあるグループではなかったという事でしょうか。
それに時間割には良い所もあって、その時間しかできないからやろうという人がいます。
ガッツリやる人は増えますよね。
ただ、気軽にやりたい人はゲームに参加できないし、このゲームは離れると戻りづらいので全て常設の方向の方が良いと私は思っています。
いや望んでいると言った方が良いかも!(´艸`*)
実際私自身は、少しやる気が戻ってきています。
カードが揃わなかったり、萎える部分もあったので結局先月とそんなに変わっていませんけれどね。
でもコスト4スタートは試してみたいとは思っているので、全体的には先月よりもゲーム時間が増えそうです。

ちなみにゲームに萎えた理由は、エンチャントの重複が無いと知ってしまった事。
ずっと重複するものだと思っていて、それで使い道を考えていたのでショックでした。
こういうのをどう使うか考えている時間もゲーム時間なわけです。
その楽しみがなくなったので残念‥‥
それとファルサリアが1枚も手に入れられなかったのも、モチベーションが無くなりましたよね。
私の場合逆にスッキリしたって感じもあるんで私にとっては悪くなかったのですが、これでゲームを止めた人もいたかもしれません。
1周年の時の感謝カード。
アレも手に入れられなかった人は多分かなり止めたと思います。
昔、聖杯祭限定はスターターカード、みたいな事を言った覚えがありますが、これ1枚でゲームが楽になるってよりは、傭兵カードなんかはもう必須化してますからね。
傭兵をやる人は手に入れられないとゲーム参加が難しいです。
うん、やっぱりソロプレイは必要だなって感じます。

なんにしても、今日のメンテは楽しみ!(*´∇`*)
そして今後どういうスケジュールでクエストを提供してくれるのかが気になります。
私は、小出し、常設、ソロプレイモード有りが希望ですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-