【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月21日月曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】やっとリンデをゲット!しかしコッペリアの方が圧倒的に強かった!他ミリアサの話も少々!(*´ω`*)

昨日、急にミリアサのガチャを回したくなってコラボガチャに突撃!( ・`ω・´)
そしたらハズレ‥‥(´;ω;`)ブワッ
でもね、調子が悪いゲームがある時って他で良かったりするんだよね!(・∀・)
白猫のキャラガチャ、回しちゃいました!( ´ ▽ ` )ノ
そしたら‥‥


リンデキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

今のガチャ、リンデが出るまで回そうって思っていたのですよ。(´艸`*)
ノア?ネモ?(;´∀`)
うん、出たらいいなぁ~とは思っていましたが、なかなかでないですよね。
ノアモチーフが出たのでノアも欲しかったけれど、とりあえず諦めです。
つかこのモチーフ、誰に持たせても似合わなくて辛いっす!(っ>ω<c)
完全にコンプガチャだよね。(@o@;)
形の上ではね!(*´ω`*)
法的にはグレーゾーンだからコンプガチャじゃないですよ。(*´∇`*)
コンプしようと射幸心が煽られるって意味でね!☆(ゝω・)v

さてそれでリンデ、早速使ってみました。\(^o^)/
強いと言われていたのでとっても期待していたのですが‥‥
弱い!(´;ω;`)ブワッ
回復を持っているランサーという意味では使えます。
サポートタイプなのでサポート力もあるのでしょう。
でもね‥‥使い勝手悪すぎ!(;´∀`)
なんかねぇ~やっぱり自分で使ってみないと分からないですよねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これならコッペリアの方が数倍強いです。( ・`ω・´)
味方の防御上げたり復活させたりできるくらいで、他全てにおいて弱い!
まずSP効率が悪く回収もジャスガ頼り。
スキルもジャスガの後じゃないと威力が無い。
重いのでマンティコアを倒すには正攻法が必要。
スキル2の攻撃範囲は狭くて敵1体の狙い撃ちが基本になってしまう。
軽めのスキル1はとにかくダメージが出ない。
この弱さ、キサラギとかにも負けない?(@o@;)
回復があるから武器を自由に選べるのが良いけれど、期待していたのとは全く違いました。
残念です‥‥(´・ω・`)ショボーン

まあでもこれで後は茶熊に集中できますね!(*´∇`*)
黒猫のアイちゃんも欲しかったけれど、きっとこれからドンドン強いキャラで出るはずですので後ろは振り返りません!( ・`д・´)
茶熊で強い槍と双剣が欲しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ところでミリアサ、今回常設が無くて残念です。(´;ω;`)ブワッ
色々分かりましたよ。
何故常設が必要なのか。
今回コラボなので多少いつもよりもやる気が出てるんですけれど、あっちもこっちもって頭が混乱するから集中して一つずつやりたいんですよねぇ~
でもそれができないから最初からやらない事になってしまって‥‥(;・∀・)
どうしてもいつでもできる白猫に行っちゃう!
時間が合う合わないだけじゃなく、納得できる所まで一気にできるかどうかも重要。
だから白猫の呪い系のダンジョンはやらないわけだし。

はい、そんなわけで今日も白猫。(*´ω`*)
リンデをもう少し使ってみて、どういう戦い方ができるのか研究します。
サポートが強いのにマルチでは使いづらいキャラ‥‥
ん~結局コッペを使い続ける事になりそうです。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-