【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月31日木曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】今朝のオファーは☆6で2連敗!しかし☆5で奇跡の!?ミリアサの話も少し!(*´ω`*)

ミリアサ、私にとってはいきなりのメンテ告知でした。(;・∀・)
どういう流れなのか全く読めない。(´・ω・`)
前回月の真ん中でメンテの後アイスドラゴン翼種が有って、18日からまどマギコラボでした。
4月1日に絡むからイベントスケジュールをずらしたのか、まどマギ関係のスケジュールに合わせたのか、なんにしても全体的にずれると思っていました。
でも結局何もなく、今回からまた普通に戻るんですかね。
後月末に何かあると思っていましたが、全く何もありませんでした。(;´∀`)
いつも通りという事でいいんですよね。
普通に新イベを楽しみにしたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

さて、結局今は白猫をやる事の方が多いのですが‥‥
うん、今日はミリアサ頑張ると思うけれど‥‥
今朝もオファーに出しておいたやつをチェック。
☆6は両方♪が2だったの失敗。(´;ω;`)ブワッ
☆5だけが大成功でした。
ステージはカニがいっぱい出てくる所。
ここ、雑魚も堅いね!(@o@;)
リンデいればなんとかなるだろうって思っていましたが、リンデのスキル1だとザコすら一撃で倒せません!(っ>ω<c)
まあでもランサーだし、リンデだし、やられる要素は全くありませんでした!
\(^o^)/

それで手に入れたアクセがぁ~(´艸`*)


気絶無効のデメリット無しアクセ!( ´ ▽ ` )ノ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
状態異常無効系は欲しいんですよねぇ~(*´∀`*)
今一番欲しいと思っていたのは毒無効ですけれど、他にも感電無効、封印無効辺りが欲しいです。
それでこのアクセ、誰につけようかと思ったのですが‥‥
一番必要そうなオウガは武器に既にありますから、他に接近戦するのは‥‥
コリンは延長アクセ一択だし、ヨシュア?(@o@;)
ん~これから色々使って、気絶させられて辛いと思った時に使う事にします。

昨日はずっとクロスファイトにオウガで挑んでいました。
無凸オウガでもクロスファイトをソロでクリアできそうだったので、これは強いと判断。
4凸しちゃいました。(*´∇`*)
燃焼入るからマンティコアも怖くないし、マグマジンもスキル2で倒せるし、ほぼどこでも戦えるのではないでしょうか。
クロスファイトではカースドラゴンのブレスとアクーアの毒に気を付ければ行けます。
マンティの毒だったかな?
だから毒無効が欲しいんですけどね。(ノ´∀`*)
接近戦だからついついアクーアの撒いたトラップに引っかかるのです。
接近戦は面白いのですけれど、実際使っていると色々と欠点も見えてきました。
ヨシュアは使っていて爽快なんだけれど、クロスファイトソロだと最後がきつい。
取り囲まれた時どうやって勝つか、ビジョンが見えません。(っ>ω<c)
ザコには強いんですけれどね。(*´ω`*)

そんな感じで、今日も白猫楽しみます!ヾ(≧▽≦)ノ
あっ、今日はミリアサだな。(´艸`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

そうそう、主に白猫用に、ミリアサでもなんでも使えるんですけれど、ガチャコンプの確率計算機を作りました。\(^o^)/
ガチャコンプ収束確率計算機
http://gomi.syuka.com/contents/kakushiro.cgi

気が向いたら使ってみてください!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-