【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月5日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】1周年記念アンケートガチャ-ブースター騎士編-がスタート!ラインナップがいい!だけど悩む!(っ>ω<c)

今日から新ガチャが来ています!( ´ ▽ ` )ノ



こ、これは‥‥(゚∀゚)
ラインナップをザッと見たところ外れがありません!\(^o^)/
しかーも!!
サイトの情報によると‥‥
『このガチャでは、★5(UR)キャラは、ピックアップキャラ のみが出現します。』
とのこと!(*´∇`*)
素晴らしい!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ラインナップ確認画面で確認!( ・`ω・´)


ムムム‥‥( ・`д・´)
なんと言いますか、これは難しい!(っ>ω<c)
ガチャはメイン職目当てじゃない限り、相当良くないとガチャれない。
そしてメイン職の上位2枚だけ持っている‥‥(´・ω・`)
前に言いましたけれど、アタッカー目当てではあまりガチャリたくないんですよね。
汎用性に欠けるから。(。>д<)
ん~でも欲しいカードもあるんだよなぁ~
特に納涼ローエン、そしてエヴェインか‥‥

私気が付きました!(・∀・)
コレ、傭兵用回せばいいんじゃね?(´艸`*)

納涼ローエン、エヴェインはもちろん、盗賊用カードの純白歌姫狙いもできます!
毒付き2コスアタッカー、有ると便利そう。(*´ω`*)
むーむーがちょっとアレだけど、ガレスやコーネリアのようにダブリを引くよりも全然マシ。
特にコーネリアは3枚持っているから、当たったら発狂しちゃう!(ノ´∀`*)

そんなわけで、今から傭兵用を引きたいと思います。( ・`ω・´)
狙いは、純白型歌姫ですよ!?(*´∀`)
でもローエンとかエヴェインとか出ちゃっても、もう全然いいですよぉ~
(n‘∀‘)η

では‥‥

回します!(;゚д゚)ゴクリ…

リアルタイムです‥‥

‥‥

安定の金回転でした‥‥(´;ω;`)ブワッ

やっぱり神は私に物理傭兵をさせたくないのか!(っ>ω<c)
そんなわけで、またマッタリアーサーを続けるしかなさそうですね。(;´∀`)
これまでの結果は‥‥

※合計
543回22的中
2726P
526P余り
連敗15

※4%
266回8的中

※6%
277回14的中

順調に?運がたまっております。(*´∀`)
次のガチャでURが6枚出ても不思議ではありません!( ・`ω・´)

それにしてもやっぱり浮気した時は出ないよなぁ~( ´ Д ` )
というか私って本当にガチャ運なさすぎ。(´・ω・`)ショボーン
ガチャが嫌いだからなんだろうか。。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ感謝型に運を集中させられたのは良かったけど、その後は最悪な流れ‥‥

Σ(っ゚Д゚;)っ

もしかして、クリスマスに向けて運をためてる?

きっとそうだ!(・∀・)
というわけで、クリスマスまではマッタリアーサーになる事でしょう~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-