【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月8日火曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】ドラゴンライダーシズク強すぎ!そして戦いの中で不思議な事が!Σ(っ゚Д゚;)っ

最初に使っていたのがウォーリアー。(*´∀`)
まあ普通に使えていたけれど‥‥
次に使っていたのがウィザード。(*゚∀゚)
これはかなり使いやすかった。
自分で回復できるし、遠距離からの攻撃で上手く立ち回れば勝てる。
最後はステルスで忍び寄って一撃必殺!( ・`ω・´)
かなり強いと感じた。
次に使ったのがアーチャー!(*´∇`*)
器用貧乏なキャラだったけれど、育てるとなかなか使い勝手がいい。
回復量は少ないけれど、ソロプレイだとアーチャーはさほどやられるシーンが無い。
常にロングレンジからの攻撃で敵を倒すからね。☆(ゝω・)v
合間に二刀流も使ってみたけれど、強いけれどすぐやられる印象。
個人的にはあまり好きにはなれない職だった。

で!

ようやくドラゴンライダーとやらをガチャで手に入れたので、早速使ってみる事にした。


なにこれ?(;´Д`)
シズク強すぎ!(;´∀`)
ゲームバランス的にこの強さは有りなの?(;・∀・)
コストがやたらと高いから、他とは違うってわかるけれど、強いキャラがいないとクリアできない人の為に出したキャラかな?
パズドラでいう曲芸士みたいなもの。
私みたいに下手くそなプレイヤーを救済する為のキャラ。
レベル100、武器レベルもマックスで、それでもそろそろ行き詰っていたから、そういう人の為のキャラ。

マルチでも☆8くらいが限界だったし。(´,,・ω・,,`)

なんにしても、いいタイミングで手に入れられたと思います。( ´ ▽ ` )ノ

ところで‥‥


ゴールの壁の向こうにプレイヤーが一人いるんだけど、なにこれ?(;´Д`)
そのまま次のステージに行けたりしないの?
ちょっとウケた。(*´ω`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-