【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月27日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から氷属性限定セレクトガチャがスタート!ラインナップは‥‥今が旬のサファイヤちゃん!(*´∇`*)

ブログ更新はもう無いかなぁ~なんて思っていても、案外色々とあるものですね。
そして概ね年末に向けた準備もいっぷくして、時間にも余裕が!(*´ω`*)
そんなわけで今日から氷属性限定セレクトガチャが来ています!°+(*´∀`)b°+°


パッと見、スノーホワイトとサファイヤ、そしてコーネリアが気になりますね。
コーネリアは逆の意味で‥‥(;・∀・)
いえ、カードの能力としてはトップクラスなので『持っていない人』にとっては喉から手が出るほど欲しいカードでしょう!
でも私、既に3枚もあるんです‥‥(´;ω;`)ブワッ
11連なんかやっちゃうとまた来そうな気がしますし、単発1回でいいかな!(ノ´∀`*)

ラインナップは一応こちら。(*゚ー゚)

【氷限定セレクトの中でも出現確率が高いピックアップキャラクター】

  ・特異型アマテラス(傭兵/氷)
  ・絢爛型サファイヤ(傭兵/氷)
  ・特異型コロンブス(富豪/氷)
  ・神話型ウルズ(富豪/氷)
  ・特異型スノーホワイト(盗賊/氷)
  ・絢爛型コーネリア(通常進化:歌姫/火、乖離進化:盗賊/氷)
  ・特異型ガリレオ(歌姫/氷)
  ・複製型リーフェ(歌姫/氷)

http://www.kairisei-ma.jp/information/2015/12/ice.html
 より引用ここまで。

能力については攻略サイトでも見てもらうとして、栗に余裕が有れば回してもいいのではないかと思います。(*´ω`*)
ただし、もうすぐお正月ですよ?(´艸`*)
何があるか分からないので、一応最低限の栗は残しておいた方が良いかもです。
保証はできませんので、どうするかは自己責任でね!☆(ゝω・)v

さて、私は既に年末モード、マッタリしています。
でもファイアキメラが意外と面白くてついついゲームしちゃいます。(∀`*ゞ)テヘッ
攻略ルートが3通りあって結構合わせるのが大変なのですが、難易度的には丁度良くて、合わせるのが逆に楽しいです。(´w`*)
富豪がオススメですよ!(・∀・)
頭を使って楽しむのなら。
4コス目の挑発は共通ですが、それ以降攻略ルートによって対応が変わってきます。
6コス決めなら5コス目も挑発で6コス目は氷チェインと帝国、6コス腕破壊なら魔防重視、7コスぶっぱなら6コス目に挑発と対応が変わります。
状況を見て楽しみたい人は是非富豪で!°+(*´∀`)b°+°
挑発の枚数は2~3が良いと思います。
6コス決めの場合は全挑発で良いんですが、他は防御が重要ですからそこまで挑発に割けません。
私は2枚でやってます。
4コス目もデバフがしっかりしていればロシアンも回避できますしね!

とりあえず私は休憩モードですが、もしかしたらまたやっちゃうかもねぇ~

あっ、ガチャ結果書いてなかった!(ノ´∀`*)
安定の金回転でした。
そしてこれまでの結果。

※合計
618回25的中
3124P
624P余り
連敗42

※4%
292回8的中

※6%
326回17的中

正月ガチャでまとめて当たりそうな予感~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-