【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月11日金曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】なんとかここまでくる事ができました!島の施設を上げるのは大変そう!(;・∀・)

メインでやっているゲームはミリオンアーサー。(*´ω`*)
だけど今期は新3Dボスも無く、どうもやる気が起きない。(ノ´∀`*)
それでちょっと頑張ってみた白猫プロジェクト‥‥


今日で51日目かな?(*´∇`*)
なんとか形になってきました!\(^o^)/

まず、メインアタッカーはドラゴンライダーのシズク。(*゚ー゚)
こいつつえぇ~!(≧∀≦)/
正直この子を手に入れて世界が変わりました。( ´∀`)bグッ!
そして序盤お世話になった左上の魔法使いの子。
名前忘れた。(∀`*ゞ)テヘッ
クルーシェと共に回復要因として優秀です。(*゚∀゚)
それに私のお気に入り、アーチャーのフローリア。
回復(状態異常も)、ステルス、即死回避と万能サポーター!( ´ ▽ ` )ノ
後は適当なアタッカーもいるし、概ね攻略できるメンバーが揃いました。

更に意外とビックリなのが、イベント産キャラ。
攻略サイトで調べると、手に入れて100にするまでかなり先は長そうだったのですが‥‥
なんとなくイベントを進めると、3人とも100になっちゃいました!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ヒーロータイプ縛りのあるゲームなので、3人も一気に増えたのはありがたいですね。

これでこのゲームを進めていく基礎になるメンバーは揃ったのではないでしょうか。
後足りない職も育てる必要があるかもしれないし、それぞれの属性で攻撃できるメンバーも集める必要がありそうですが、☆10くらいまでなら行けそうな気がします。(´,,・ω・,,`)

ぶっちゃけていいますと、同じところを一人で周回するのは飽きるゲームです。
マルチでもそこそこ飽きます。
でも他のゲームと違って、育成のし甲斐は多少ありそうですね。(*゚ー゚)
強くなったキャラで無双するのが楽しい。
そういうゲームです。°+(*´∀`)b°+°
それだけにやはり思うのは、MMOだったらもっと面白かった気がするんですよね。
何もないところからいきなり敵が現れたり、戦い方もへったくれもない混戦が多いのですよ。
難易度を上げる為に仕方のないところかもしれませんが、戦術面でもう少し楽しめたらと思います。

しばらくは素材ストックの為に周回ですかねぇ~
ノーマルクエストもまだ残っているのですが、どうも進める気になれません。(^^ゞ
やっぱり私はマルチが好きなようなので、白猫でもマルチ中心で遊びたいと思います。

ところで、島の施設ってなかなか上げるのが大変じゃないですか?
カンストまでどのくらいかかるのでしょうか。(´・ω・`)
ちょっと先が見えないのが辛いっす!(っ>ω<c)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-