【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月18日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から緋弾のアリアAAコラボガチャがスタート!アリアが強すぎるんだけどどうする?(@o@;)

緋弾のアリアAAコラボガチャがスタートです!(*´∇`*)


いやぁ~なんか凄く迷うラインナップですね。(*´ω`*)
悪いという意味ではありません。( ・`ω・´)
ちょっと‥‥アリアが強すぎて‥‥アタッカーの為にはガチャりたくない私でも、ガチャらざるを得ないんではないでしょうか。(;・∀・)
他もまずまず使えるカード。
志乃ちゃんだけは他に代わりになるカードが多いので微妙ですが、ディートやエニードの無い人は有ってもいいのではないかって感じです。

一応評価や感想はこちらに書いてます。
http://syuka.com/article/post119885235.html

でっ!!!!

今回は私もガチャリます!( ・`ω・´)

流石にアリア無いと風相手の人権が‥‥( ´ Д ` )
複製型エルが無いので闇相手には辛いですし。(^^ゞ
光相手も色々無くて辛いですし。(´;ω;`)ブワッ
最近、防御無視のアタッカー無いと辛いですよね。(´・ω・`)

ではいきます‥‥(人∀・)タノム

‥‥

虹キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

( ゚∀゚)o彡°アリア!( ゚∀゚)o彡°アリア!( ゚∀゚)o彡°アリア!
( ゚∀゚)o彡°アリア!( ゚∀゚)o彡°アリア!( ゚∀゚)o彡°アリア!


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

大勝利です!( ´∀`)bグッ!
からのぉ~


おまけに志乃ちゃん!(;´∀`)
ディートもエニードも持ってるし他のにしてほしかった。(;´Д`)
まあオマケだからいいけどね!☆(ゝω・)v

とにかく!

アリアゲットだぜ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

少しやる気が浮上しましたが、でもよく考えたら今使えない。(´・ω・`)
魔ーサーで使えるけど、デバフ盗賊でいいのかね。
それとも脳筋の方がいいのか。
気が向いたら適当に行きます。(*´ω`*)

ところで、今傭兵でサンタの超級に行ってるんですが、超級の方が難しいと言われる意味が分かりますね。(;´Д`)
超弩級と大きくは違わないのに、プレイヤーレベルが低すぎる。
だから弩級と同じように戦うとやられます。(;´∀`)
逆に難しいので、これはこれでしばらく楽しめそうですね。(*´∇`*)

つか封印多すぎてまともにプレイできない!(@o@;)
封印解除してくれぇ~(≧∀≦)/

最後にこれまでのガチャ結果。(*゚ー゚)

※合計
576回25的中
2902P
402P余り
連敗0

※4%
277回8的中

※6%
299回17的中

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-