【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月5日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】風・光限定セレクトガチャの第二弾!欲しいカードもあるので早速ガチャってみた!\(^o^)/

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
今日から風光限定セレクトガチャが来てますよ!(・∀・)


パッと見た感じ‥‥欲しいカードが並んでいますね。(*´∇`*)
一番欲しいのは猫耳ペリドット。(*´ω`*)
当然盗賊用は両方欲しいし、他もほとんどハズレがありません!( ・`ω・´)
まあ左側の下と、右側の上、とくにロウエナさえ出なければいい感じです。

でもね、私最近分かってきたのです。(;´∀`)
私のガチャって、一番欲しいのか、一番いらないのしかでないんじゃないかって。
全部が全部そうではないですが、確率的にかなり片寄ってはいます。
だから今回出るとしたら‥‥猫耳どちらかになるのではないでしょうか。

とりあえず回します。(;゚д゚)ゴクリ…

頼むからペリこい!

‥‥

虹キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

( ゚∀゚)o彡°ペリ!( ゚∀゚)o彡°ペリ!( ゚∀゚)o彡°ペリ!
( ゚∀゚)o彡°ペリ!( ゚∀゚)o彡°ペリ!( ゚∀゚)o彡°ペリ!

‥‥(´゚'ω゚`)


(´・ω・`)ショボーン

はい、ロウエナでした。( ´ Д ` )
このカード、使う事ってあるんですかね。(;・∀・)
乖離進化も期待できないし、回復量アップは1コスのか、2コスでもシグの方が良いし。
氷属性相手でワンチャンですが‥‥

そんなわけで、属性ガチャは終了~
これまでのガチャ結果はこんな感じ。

※合計
719回31的中
3552P
452P余り
連敗1

※4%
381回13的中

※6%
338回18的中

URは出てくれていますが、内容は期待とはかなり反対です。(´;ω;`)ブワッ
今年のガチャは、歌姫が2枚、富豪が2枚って‥‥
メイン盗賊なんですけどー!(≧∀≦)/
物理傭兵の有力カードが欲しいんですけどー!(っ>ω<c)
あ、モドレが出たので傭兵で一番欲しいのは出てた!(ノ´∀`*)

でも猫耳ペリは又もお預けかぁ~( ´ Д ` )
また次の機会だなぁ~(っ´ω`c)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-