【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月12日火曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】ミス・モノクロームのイベントが来たよ!職制限があるからミッションクリアは無理かと思ったけれどエクセリア最高!( ´ ▽ ` )ノ

ミス・モノクロームのイベントが来ました。(*´ω`*)
クリアで銅像が貰えるらしいので早速挑戦!( ・`ω・´)

‥‥ミッションには私の苦手な職限定が‥‥( ´ Д ` )
ちなみに今の私が、ある程度の高難易度でソロクリアできる可能性のある職は、ドラゴンライダーとランサーだけです。
シズクライダーとコッペリアという操作技術のない人でも扱える強キャラがあるからね!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも私の中では次に勝てそうなのが、アーチャーと魔道士。
特に魔道士は4人いるので、4人でなんとかクリアして、別のミッションは魔道士抜きで取れる可能性が有ります!(*^ー゚)b
それに‥‥

最近エクセリアを手に入れた!\(^o^)/
この子結構強い!°+(*´∀`)b°+°
壊れではないけれど、スキル1でバリアと両面回復、スキル2でフィーユだっけ?ちっちゃいドラゴンを召喚し攻撃して、その後一緒に攻撃してくれます。
その攻撃が爽快!( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで、早速挑戦です!(`・ω・´)ゞ
回避行動の操作は確実には成功しませんが、魔法使いなのでしっかり回避しないと死んじゃいます。
だから動画なんかで見て覚えた、回避移動中心で戦ってみました。
失敗も多い‥‥
でも、バリアに即死回避、そしてフィーユ?の攻撃に助けられ‥‥


なんと1回でパーフェクトクリア!\(^o^)/
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これくらいの難易度だと良いですね。(´艸`*)
まあ魔道士だったからクリアできたけど、武闘家とか双剣、剣士やウォーリアーだと無理だったと思う。
魔道士で助かった!(*´∇`*)

そしていただいた銅像‥‥


レベル上げには通常手に入れられるルーンが必要!(*´ω`*)
特別な奴を集めるのは面倒なので良かった!(・∀・)
まあレベル上げなんてなくて、ドラゴンライダーの時のようなのが一番なんですけれどね。
☆(ゝω・)v
ちなみにだんだん高価なルーンが多く必要になってきます。(;´∀`)
魔道士用ルーンも‥‥

とりあえず、とっととレベルマにして他の施設のレベル上げにタヌキを戻そう~

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-