【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月3日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】やっと新春型シシマイ超弩級をクリア!なんと最近4番手の歌姫デッキで‥‥(;・∀・)

ε-(´∀`*)ホッ
やっと新春型シシマイ超弩級がクリアできました。(*´ω`*)
攻略のイメージが全くわかず、攻略記事も書けず。
クリアしてようやく形が見えてきたので書けました。(;・∀・)

新春型シシマイ超弩級攻略メモ!
http://syuka.com/article/post121306246.html

デッキはこんなショボいデッキです!(∀`*ゞ)テヘッ


なんとガチャ限がたったの4枚‥‥(;´∀`)
内1枚は代わりが利くだろうし、かなり安っぽいデッキと言えます。
まあ実際もかなりショボかったんですけどね。(^^ゞ
全回復が最初にできたのは8コス目。
それまでは誰か一人が少し凹んだ状態ばかりでした。(ノ´∀`*)

それでもクリアはクリアです。
ただ、これで地獄級まで行けるかと言えば、ちょっと厳しいかも。
他のメンツは良くなるだろうから、別の職でのクリアも可能性がありそうですが‥‥
ん~やっぱり無理かな?(@o@;)

傭兵はロンファが無いので無理そう。
他のアタッカーもほとんどそろってないしね。(*´∀`*)
富豪は4コス目に挑発が必要とかだとちょっときつい。
うまるーんと信長は持っているんだけど、他がね‥‥
盗賊は、超弩級なら夏スカ抜きでもなんとかなったと思うけれど、地獄級で果たして長期戦は可能なのか。
歌姫は‥‥流石にこのバフじゃ厳しいよね。(;´Д`)
超弩級でも本当にギリギリでした。

どこかで何か、ガチャで手に入れられたら挑戦って感じですかね。
一か八かをするなら富豪かな。
うまるーんと信長だけで運ゲー。
とは言っても8割くらいはなんとかなるわけだし。(´艸`*)

まずは情報待ちかな。
これ以上自分では調べられないし、動画のチェックはしてみるつもりだけど。

さてこれで一応通常部分は全てクリアしました。
一番楽しめそうなのはクロネコかな。
最近防御力が異常に高い敵ばかりで、アタッカーは防御無視が無いと難しいものばかり。
流石に飽きた。
もう少し敵に工夫が欲しいところ。
だからと言って複雑にしたり、状態異常を多用して欲しいわけじゃない。
バルバトスのように新しさが欲しいね。☆(ゝω・)v

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-