【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月20日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からさすおにコラボガチャの第二弾がスタート!早速ガチャってみた!( ´ ▽ ` )ノ

今日からコラボガチャの第二弾がスタートですね!(*´∇`*)


ん~( ・`ω・´)‥‥
アニメは見ていたはずなんだけど、‥‥
誰なのか分かりません!(∀`*ゞ)テヘッ

カードの効果についての評価と感想はこちらに書いてます。(*´ω`*)
http://syuka.com/article/post122693521.html

ザックリ個人的な事を言うと、七草くんはとにかくいらないです!( ・`д・´)
理由は、魔法傭兵はしない、というかカードが全然無くてできないから。
柴田くんはとりあえず欲しいかな。(*´∀`*)
最近65%挑発のおかげで挑発富豪がやりづらくなってきたので、低コストのが有れば多少幅が広がりそうだから。
千葉くんは盗賊メインだから一応欲しいかなって感じ。(*゚ー゚)
中条くんは、歌姫もあまりやらないけれど効果が良いので欲しいです。(*゚∀゚)

とにかく!七草くんさえ出なければいいです!ヾ(≧▽≦)ノ

ではガチャリます‥‥(`・ω・´)ゞ

虹キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

( ゚∀゚)o彡°柴田!( ゚∀゚)o彡°柴田!( ゚∀゚)o彡°柴田!
( ゚∀゚)o彡°柴田!( ゚∀゚)o彡°柴田!( ゚∀゚)o彡°柴田!

何気にこれが一番欲しかったようだ‥‥(´艸`*)

‥‥


‥‥(´;ω;`)ブワッ
いらないカード出るくらいなら出ない方がマシなんだよー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

はぁ~‥‥
無駄に運を使ってしまいました。(´・ω・`)ショボーン
いつの日か、魔法傭兵(闇)ができる日が来ると良いですが‥‥
3コストカードなんですよね‥‥
私は闇の魔兵をやるころには、産廃化してたりして‥‥
とりあえず、闇魔法剣全体が後1枚出てきたら産廃化する恐れありのカードです。

ちなみに私がいらないカードやダブリが出る事を『URが出ない事よりも嫌う』理由は、以前から書いている通り。(;´∀`)
確率は概ね収束するものです。
天文学的確率でそれに外れる場合もありますが、普通は収束するもので、そう考えると『当たりの数はだいたい決まっている』と言えるのです。(*´∇`*)
つまりここでいらない当たりを出すと、全体的に手に入れている欲しいカードの数は下がるわけです。
(っ`・o・´c)

はい、この考えをバカだと言う人も多いでしょう。( ´ ▽ ` )ノ
毎回確率は決まっているのだから関係ないと思う人は頭が正常な人だと思いますよ。
でも!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
事実結果として当たりの数は収まる所に収まっているわけで、振り返ると私の考えの方が正しいのです。(´艸`*)
結果を見ればね!(・∀・)

それに今回はコラボ、乖離進化で救われる可能性も無いし、超ショックです。。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで我がガチャは大惨敗でした。(´・ω・`)

ε===(っ≧ω≦)っ

おっとこれまでの結果‥‥

※合計
794回34的中
3940P
540P余り
連敗1

※4%
409回14的中

※6%
385回20的中

ずっと同じような所で行ったり来たりの結果なのですよ。(´,,・ω・,,`)
ハズレでもいっぱいURが出たら良いとか思っていても、気が付けばURの数はだいたい同じ。
結局本当の当たりが出ていない事になるのです。( ・`д・´)

ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-