【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月30日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】華恋型傭兵アーサー超級とファルサリア超弩級を攻略?新イベントが始まったけれど‥‥盗賊デッキも紹介!(*´ω`*)

ようやくファルサリアが来ましたね!(・∀・)
‥‥
なんだかミリアサ人気が急降下している気がするのですが‥‥(´;ω;`)ブワッ
昨日初日、普通なら凄くにぎわうはずなんだけど、ファルサリア戦ではほとんど部屋が無く。
偶々だったらいいんですけれどね。(;´∀`)
傭兵、富豪、盗賊は少なかったです。
歌姫だけは結構ありました。(*´ω`*)

それで私は盗賊なので部屋に入ろうと頑張りましたが‥‥

超弩級に入れたのは1回。
そしてその1回は歌姫が即抜け‥‥ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ミリアサが過疎ってきているように感じる原因は多分この辺りにあると思うのです。
その辺りは裏の方で書く予定。(*゚ー゚)

そんなわけで、ファルサリア超弩級は攻略どころか挑戦すらできていません。
だからここではエア攻略を‥‥攻略も裏で書いてるのでそちらのリンクを貼ります。(^^ゞ
ここではデッキを貼ります。°+(*´∀`)b°+°

まずファルサリア超弩級用の盗賊デッキ。( ´ ▽ ` )ノ


確実に氷結を持ってくる為には、後2枚は欲しいかな?(; ・`д・´)
チョコニムエ抜いてタイヘイでもいいですが‥‥
最近はやる事多すぎてカードが足りなくてデッキを組んでいても面白くないです。
(´・ω・`)ショボーン
野良だと攻撃も多分必要だろうなぁ~( ´ Д ` )
明日の挑戦はチョコニムエ抜いてタイヘイで行くかもです。
攻略はこちらに一応。(*´ω`*)
http://syuka.com/article/post123553588.html

続いて華恋傭兵アーサー超級用の盗賊デッキ!( ´ ▽ ` )ノ


盗賊の役割は多分物理デバフと5コス目に剣への攻撃、そしてぶっぱ。
これも攻略はこちらに勝てます。(*´∀`*)
http://syuka.com/article/post123549153.html

ファルサリアはまだなんとも言えませんが、状態異常も多いし、楽しめる敵ではないかもです。
華恋傭兵アーサーは結構楽しめる敵ではないでしょうか!(・∀・)
私は結構好きですね!(´艸`*)
周回するのなら多分これにすると思います。°+(*´∀`)b°+°

ただ、ゲーム自体ドンドン悪い方に向かっている気がします。
正直ここでのブログも毎日更新する気力がありません。(ノ´∀`*)
問題点は裏でまとめますが、やっぱり簡単に言えば、気軽に遊べるゲームではないって事。
ずっと頭を維持する必要があるのに、それが切れるスケジュール。
クエストの時間割を常設にとか、半月更新を週更新にとか、根本的な見直しがないと、ここまでカードが増えるときついですね。(;・∀・)
とりあえず、しばらく1枚アーサーで良いと思っています。(^▽^)/

そんな感じで、そろそろ次の敵の攻略に向かいます。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-