【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月10日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から『一緒にダラダラしよ~寝正月満喫ガチャ』がスタート!私もガチャる!狙うは添寝型盗賊アーサー!( ´ ▽ ` )ノ

一緒にダラダラしよ~寝正月満喫ガチャがスタートしました!(*´∇`*)


カードの評価はこちらに書いてますが‥‥
http://syuka.com/article/post121866433.html

一言でいうと、この先必須になる可能性を秘めたカードたちって感じですかね。
今すぐ必須とは言わないけれど、今手に入れておかないとのちに困るかもしれないと思わせてくれます。(;´∀`)
個人的には歌姫はガチャっておくべきではないかと感じます。( ・`д・´)
後、ミラを持っていない盗賊も添寝型盗賊アーサーは絶対に欲しいのではないでしょうか。

さて私ですが、今回はガチャリます!(`・ω・´)ゞ
まず、どれも必要になってくるかもしれないカードだから。
そしてメイン職の盗賊用カードも、ミラと両方あればデッキが組みやすくなるので欲しい。
UR率6%ですし、このガチャを回さない手はないでしょう!(≧∀≦)/

そんなわけで、ガチャリます。( ・`ω・´)
では‥‥

‥‥

虹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

( ゚∀゚)o彡°盗賊!( ゚∀゚)o彡°盗賊!( ゚∀゚)o彡°盗賊!
( ゚∀゚)o彡°盗賊!( ゚∀゚)o彡°盗賊!( ゚∀゚)o彡°盗賊!

1枚ずつ見ていますが、なかなかでない。(;´∀`)
早めに出れば2,3枚の期待もあるんだけど‥‥

(; ゚∀゚)o彡°盗賊!(; ゚∀゚)o彡°盗賊!(; ゚∀゚)o彡°盗賊!

11枚目に‥‥


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

狙い通り!°+(*´∀`)b°+°
そんなわけで勝利です!\(^o^)/

でも最近の盗賊って、補助カードはばら撒く傾向なんですよね。
そして傭兵と同じく、主要アタッカーを絞って調整している感じ。
だからいくら補助カードが充実しても、必須アタッカーを持っていないと人権が無いといいますか。
でもその辺り集めだすときりがないし、互換も出ないからそもそも集めるのが難しい。
出たのは嬉しいけどあまり喜べない。(;・∀・)
これが出たからと言って今のボスで試したいとも思わないしね。

結局地獄級のクリアビジョンは見えないまま、今回は未挑戦で終わりそうです。
まあ地獄級はカードが揃っている人用でいいんですけれど、今回は弩級も両方デッキが組めない事態‥‥
何度もやればクリアはできますし、他職ならギリギリ安定するデッキ(安定クリアでは無い)も組めていましたけれど、全く面白くないからね!(^^ゞ
次のファルサリアは、必須カードが必要なのではなく、デッキ構築やプレイングスキルでちゃんとクリアできるボスだと嬉しいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

これまでのガチャ結果。

※合計
734回32的中
3634P
434P余り
連敗0

※4%
385回13的中

※6%
349回19的中

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-