【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月6日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】あれ?火属性の背景って?風属性じゃね?今日もマッタリオートアーサー!(*´∇`*)

正月も終わりですね。(*´ω`*)
正月中ゲームをお休みしていた人も、そろそろ通常モードに戻って、これからゆっくり始める頃ではないでしょうか。
まだ今日は仕事復帰日だから忙しいかな?
本格的に戻ってくるのは来週くらいからかもしれませんね。(*゚ー゚)

私は早くから復活し、地獄級以外は終わりました。(*´∇`*)
後はどこかで地獄級に挑戦するか、このまま今期は流す事になりそうです。
降臨祭も毎日ありますからね。

さて、ゲームもあまりやっていないので特に話題は無いのですが‥‥


ん?(;・∀・)
ちょっと違和感を覚えませんか?(;´∀`)
皆さん全く気にしてはいないかもしれませんが、敵が火属性の時の背景って、火山とか暑そうな感じの所ですよね。
この背景は風属性の時に使われていたかと。
特に決まってないんですかね。(@o@;)
まあどうでもいい話なんですが、気が付いてしまったので一応書いておきます。

あとそれで今日は弱酸性アニメの配信日かな?
ガチャに複製エルが来てたら、またガチャろうかと思っています。(*゚∀゚)
前回2度と回さないとか言っていたって?
嘘ですよ!(・∀・)
ガチャるに決まってるじゃないですかぁ~やだなぁ~(ノ´∀`*)

そんな感じで、良いのが出れば報告します。°+(*´∀`)b°+°

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-