【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月25日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】さあ今日もソロダンジョンで遊ぶよ!アレレ?何これ?(*´д`*)

別に大した話ではありません!(;´∀`)
ソロダンジョンに行ってたら‥‥


暗闇がずれてカードが見えてるし。(*´ω`*)
紫に光ってるから闇のカード!(´艸`*)

バグ?だよね?(^^ゞ
でも見えてて良かった!(*´∇`*)
ソロダンジョンで4人操作は楽しいけれど、暗闇は流石に面倒!(ノ´∀`*)
考える時間はあるからある程度特定もしやすいけれど、元々かかる時間が更にかかる。
将来ソロダンジョンを作るなら、暗闇抜きでお願いしたいですね!(・∀・)

さて今日も他には特に話題も無いのですが‥‥
(ネタくれ!ネタ!(≧∀≦)/)

コラボミックスガチャがスタートしてますね!(*゚ー゚)
自職の必須級カードは手に入れておきたいところでしょう。( ´ ▽ ` )ノ
私は深雪が手に入ったのでもうミックスは回しません。
もう一枚も今後必要になり得るカードですが、アタッカーだとどうしても意欲が‥‥

そんなわけで、今日も栗回収アーサーです!ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-