【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月9日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】カードを他人に見せるには効果対象を選択するまでの操作が必要!ずっと勘違いしてました!(ノ´∀`*)

いきなり関係ない話するけど、このブログをアップしてるブロガーブログのタイトル打ち込む時、文字が消えたり変な動作するバグって、ずっと直らないのかなぁ~(´・ω・`)
一々変な動きに対処するのが面倒です。(;´∀`)

さて、まずはこの話から‥‥


あれれ?(*´д`*)
又も盗賊アーサーでクエスト5回クリアですか。(*´ω`*)
今まで盗賊が一番少ない印象でしたが、まさかの3日連続。
今までの傾向としては、ユーザー数の少ない職が出ている印象でしたが、もしも私の勝手な憶測が当たっているのなら、今は盗賊が一番少ないのかもしれませんね。(;・∀・)

続いて‥‥
私の超勘違いの話。(ノ´∀`*)
自分の持っているカードを他人に見せられる機能が付きましたよね!(・∀・)
少し前の事ですが。(´艸`*)
それでその時、カードを確定するまでに2回の動作があるように思ったので、タップした時、対象を決めた時、2回表示されるものだと思っていました。
しかし‥‥
昨日我がコミュニティの方が確認してくださいました。(*’▽’*)
そしたらなんと対象を確定させた時だけでした‥‥(´;ω;`)ブワッ
Σ(゚Д゚;エーッ!2回ずつ表示されてなかったっけ?
昔の動画を確認!
4カ月前の動画を見ても‥‥
1回だけでした。( ´ Д ` )
何をどう私は勘違いしていたのでしょうか。
夢でも見ていたんですかね。(^^ゞ
とにかく!そんなわけでカードを他人に見せる場合は、ターゲットまで決めないと見せられません。
お気を付けください!☆(ゝω・)v

後、白猫の話も少し。(ノ´∀`*)


たっか!Σ(っ゚Д゚;)っ
合体させる必要があるの、各職7種類*2と、金鉱?(´;ω;`)ブワッ
こういうのがあると、ミリアサの素晴らしさを改めて感じますね。(*’▽’*)
ミリアサの次のボスが楽しめるものであればいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-