【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月4日月曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】コッペリアが気に入った!PSの無い私でも扱いやすい初心者に優しいキャラ!(*´∇`*)

先日、ジュエル25個で確定のガチャとやらを引きました。(*´ω`*)
少しゲームの告知を探したけど情報がなく、とりあえず引いてみたら‥‥


コッペリアちゃんがでました!\(^o^)/
もしかして人気投票で投票した奴が出るガチャだったのかな?(*´∇`*)
私は緑のおにぎりが欲しくてランサーをずっと周っていただけなんですけどね。(´艸`*)
それでこの子、なかなか強そう。
まずランサーなのに味方のHPまで回復できるからサポートも可能。
しかも人形召喚で攻撃しSP回収が可能だから、動き回らなくていい戦いだと‥‥

まずスキル1発動。(*゚ー゚)
敵の近くでガード状態で居座る。
※少し動くことも可能。
人形が勝手に攻撃してSPを回収してくれる。
スキル2を発動。
またガードでSP回収。
30秒になりそうなところで回復を入れて人形を召喚しなおす。
またガードで‥‥

この戦い方で、素人でも難関クエストのクリアが可能ではないでしょうか!?
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
状態異常も回復できたら良かったけれど贅沢ですね。(ノ´∀`*)
後、スキル2の使い勝手が微妙ですが、近接戦用キャラって事で、とてもいいと思います。
°+(*´∀`)b°+°

それでモチーフ武器も欲しかったのですが、もうガチャ終わってますよね?‥‥
そんな中来た☆5ガチャ。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今回は適当に回すつもりだったので、ジュエル1500個分、10連10回やりました。
そしたら‥‥

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

まだ出るんだ!(;´∀`)
これは嬉しいですね!(*^ー゚)b
でも本当はずっと手に入れる手段があればいいんですけどね。☆(ゝω・)v


こんな感じ。
属性がついていないのはスキルでカバー。
いい感じになりました!(ノ゚∀゚)ノ
これからはしばらくこの子を使いたいと思っています。(´艸`*)
それで武器ガチャ、他には‥‥

ドラゴンライダーの最新のが2本でました。(*´∇`*)
攻撃力が確か上がるような感じだったので、プロの方々にとっては強い武器ではないでしょうか。
私は今のところドラゴンライダーはシズクとコマちゃんしか持ってないので、両方シズクモチーフの方がいいです。(´,,・ω・,,`)



他にはサラスヴァティ!(*´∇`*)
これは私ごのみです!
回復ができないキャラに回復スキルがつけられますし、水属性まであります。
コッペリアのように使いやすいランサーが今後手に入ったら持たせてやりたいですね。
それにしても武器スキルに水属性付与がありますが、この武器元々持ってるよね‥‥
進化前は無かったかな?
ちょっとよくわかりませんが、更に強くなるという事かもです。

1500ジュエルで武器を回した後は、500で2回だけキャラの方も回しました。


出たのはこの子だけです。(*´ω`*)
HPと状態異常を回復し、バリアまで付く。
スキル2ではフィーユ召喚で攻撃してくれる。(´艸`*)
即死回避やステルスが無いのが辛いですね。
PSがある人にとってはなかなか使えそうなキャラだとは思います!(*^ー゚)b

まあでも今回はコッペリアとモチーフが揃ったのが良かった!(・∀・)
頑張ってコッペリア使いになるぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-