【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月8日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ブースターガチャ!新春振袖パラダイスその2!がスタート!さてどうしたものか!(;・∀・)

私の日課は決まっています!(ノ´∀`*)
まず○○でクエストを5回クリアってミッションをして、上級3回クリアのミッションを同時に片づける事。
だから最初にミッションを確認するのですが‥‥


あれ?(*´д`*)
2日連続で盗賊アーサーですか‥‥(´・ω・`)
デッキを組みなおすのが面倒なので、できれば傭兵が良いんですけれどね。
というか、盗賊アーサーでって日、今までは一番少なかったのに、最近多くね?(;・∀・)
もしかして盗賊人口が減ってきているのかもしれません。(*´ω`*)

さて、今日から新ブースターガチャが来ています。(*゚ー゚)


えー‥‥
カードの評価についてはこちらに書いてありますが‥‥
http://syuka.com/article/post121692612.html

どうなんですか?(;´∀`)
完全に歌姫用ガチャって感じです。(^^ゞ
傭兵用カードはまあ使えるしあった方がいいのですが、必須ってレベルには全くない。
盗賊用はほぼ不要。
ガウェインの通常進化は富豪用ですが、イベント産にも劣る気が‥‥
その代わり?乖離進化はめちゃめちゃ強い歌姫用物攻バフ!(・∀・)
もう今回はこのカード狙いって感じですよね!(*´∇`*)

だから‥‥まあ‥‥今や私の4番手である歌姫用カードは‥‥

はい!全力スルーします!( ´ ▽ ` )ノ
歌姫メインの人は今回は行くしかなさそうですよね。(´艸`*)
個人的にはディナダンが欲しいんですけれど、この為にガチャる意欲はわかないなぁ~
栗が余っている人なら、盗賊以外はガチャっても良いかもですね。

そんな感じで、今日もミリアサは平常運転。
マッタリアーサーです!ヾ(≧▽≦)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-