【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月7日木曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】なんかモチーフだけは揃ってゆく!欲しいのはアックスなんだけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も白猫プロジェクトです。(*´ω`*)
ミリアサ?(;´∀`)
1月後半に期待して、概ねお休みモードです。(^^ゞ

それで特に気張らず白猫をやっているのですが、久しぶりに通常クエストのハードモードを進めました。
そしたら1回だけ武器ガチャができるだけのジュエルがたまったので、☆5が出る今ガチャっておこうかと。(*´∇`*)
まだまだ武器が揃っていないので、☆4以上が出る確率の高いうちにガチャった方がいいですよね!(・∀・)
欲しいのはとりあえずアックス。(*゚ー゚)
全てのキャラに☆5の武器を持たせているのですが、ウォーリアー2人だけがまだ☆3‥‥
(´;ω;`)ブワッ
まずは全員に持たせて、その後は☆5を4つずつ集めようかと思っています。
そしたら使いまわしでやりくりできるだろうし、4人出撃でも一応全員に☆5を持たせる事が出来ますから。☆(ゝω・)v
とにかく今はアックスが欲しいところ。
超使えるアックスが有れば交換してもいいんですけれど、今のじゃね‥‥

そんなわけでガチャりました!\(^o^)/‥‥

☆4が一つでました!(*^ー゚)b‥‥


エクセリアのモチーフ武器がきました!(・∀・)
運がいいのか悪いのか、結構ここまでモチーフ武器が当たる事が多い気がします。
ついてるんですかね!(;´∀`)
私の持ちキャラで上位に入るキャラはみんなモチーフ持ち!°+(*´∀`)b°+°
魔道士はアマーリエ、クルーシャなんかの方が評価は高いかもですが、個人的にはエクセリアが一番気に入っています。
ステルスが無いのがちょっと悲しですけれど。(ノ´∀`*)

後おまけに‥‥


この子もモチーフ持ち。(*’▽’*)
ゲームを始めて3カ月くらいですが、これって多い方かな?(´艸`*)
ガチャ限キャラが14人ってのはちょっと少ないかも?(;・∀・)
まあ武器ガチャばっかり回してますからね。(∀`*ゞ)テヘッ
アックスさえ手に入ったらキャラ優先でガチャろうと思っているので、早くアックスを手に入れたいですね!( ´ ▽ ` )ノ

さて、ジュエルも減ったのでまたためないと!(っ´ω`c)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-